マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/09/11(土) 送別会★@
前にやってたバイトのコが辞めて地元を離れると言うので送別会に参加させて貰いました[*アセッ*]
久しぶりに会ったメンバーは皆変わってなく、図々しく仲間に入れて貰ったのにも関わらず、沢山良くしてくれて本当にうれしかったです\(^o^)/

お話も面白くて面白くて食べるのも忘れちゃうくらい…笑
最後の方は一人でデザート食べていた勢いです[*パー*]=3=3本当にありがとうございました(´ー`)[*紅葉*][*紅葉*]

チーフの娘さんからも素敵なイラスト頂いて…
めっちゃ感激しちゃいました(≧∇≦)(≧∇≦)
また上手くなったなぁ[*ピカピカ*](図々しく私も催促しちゃってると言うのもあるのですが)本当にどうもありがとう〜[*ハート*][*ハート*]今度書き方教わらなきゃ[*アセッ*][*アセッ*]弟妹の面倒もちゃんと見て、凄くしっかりしているコなんですよ。私も自然にニコニコしちゃいます[*ハート*]

私なんて全然最近まともに書いてないので、良い刺激になって頑張れたらなぁ[*ピカピカ*]


来週は大学生同士の送別会Aがあるのですが……飲みは無理だけど、2次会の朝までオールカラオケだけ…頑張ってみようかな、最後だからね。

2010/09/10(金) 暑さも
一段落…して来たのかな?朝晩は涼しい風も入ってきて夏苦手の私にとっては最良のシーズンになりました。

でも今年の紫外線の量は例年より20%増量だったみたいです。
案の定、皮膚の弱い私は久しぶりにじんましんが出ちゃいました[*アセッ*][*アセッ*]
会社の通勤片道40分運転なんで、日除け用の腕カバーは毎日していたのですが、あまり効果はなくその理由もあって腕全体がひどくなりひどくなり…。
トホホ。

秋も強烈な紫外線なので、私にとってはこれからが本番です[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
小学生の頃、全身、顔にまで出来て皆の注目を浴びた嫌な思い出はもうしたくないなぁ…。

2010/09/04(土) 書き忘れてましたが
先週末は地元の花火大会でした〜!
毎年毎年バイトでつぶれていた私にとっては約数年ぶりの出陣でした(^ー^)
(昨年までは、バイト仲間のお兄ちゃん達と(私以外のおなご達は勝ち組で皆現地で花火観賞…【>ヘ<】)バイト先のファミレスの屋根に登って木の合間から見てましたからね…笑)

猛暑で浴衣がべったり張り付きましたが、やっぱり花火は最高(^ー^)(^ー^)

迫力もありましたよ!
ご近所の某市のように、3尺玉はさすがにないですが、2010年にちなんで2万10発の打ち上げで、最後なんて視界の空が花火で埋め尽くされてました!
すごかった〜!

来年も見にいっちゃるぞ〜〜〜!


ちなみに、携帯写メはこれしか撮ってないのでごめんなさい…[*アセッ*][*アセッ*]
デジカメは何か霊魂が集まってきたようなので、変なのが沢山撮れました……………なんてね。フラッシュをタいたので、光加減でほこりが反射したみたいです。(友曰く)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.