マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/08/28(土) たまや〜〜〜〜
厳しい残暑の中、会社が属する団地のお祭りが開催されたので恵ちゃん、さかなえんの皆で行ってきました〜≡≡≡ヘ(*--)ノ〃スダダダダッ

恵ちゃんは一人隣の市から遙々駆けつけてくれたので私は久しぶりに10分ちょい歩いて(←運動不足)恵ちゃんをお迎えに(^ー^)(^ー^)(^ー^)
我が会社に誘導のち、さかなえんの皆様と合流!有意義な夜を過ごしました。

団地特有の券があるので、屋台は券でほとんど[*OK*][*チョキ*]財布は出費がないので元気でした(^ー^)
めいめいに食事を買ってレジャーシートを引いて、いざ飯だーー!!!!
皆と食べる飯は本当に最高[*ハートハート*][*ハートハート*]
時間もあっというまに過ぎて花火の時間に。

画像では分かりづらいですが、すごく綺麗でした[*猫*][*芽*]ほんの数分だけれども格別ですたい。

帰りは喫茶店でまた食後の夕涼みを[*チョキ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
時間を忘れて閉店間際まで居座ってお話していました。

楽しい時間ってあっと言う間ってこのことを言うんだろうなぁ。
良い夏の思い出が出来ました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ありがとー[*チョキ*]

今度は涼しくなったらまた一緒にワイワイやろうね\(^o^)/

2010/08/16(月) で、スカイツリーの後は
こちらの塔まで遊びに行ってきました♪

いやぁ…凄い人混みでやばいです。
大展望台から帰りは階段で下まで降りたのですが、運動不足が祟って足がガクガクになったのは言うまでもありません。トホホ

2010/08/15(日) 意外とUターンは少なかったです
今日は久しぶりに東京見物に行ってきました。
は…初めて首都高を道案内したよ…

写真の通り、業平駅近くのこのタワーまで行きました。
もうね、現在408bだけあって見上げるのがつらいです。
やっとこ撮れました。

しかし、見物人の数はハンパないもんなんですね!笑
完成したらまた行こう(^ー^)

2010/08/14(土) 花火の祭典
今日は地元のサーキット場で花火大会が行われました。
皆で浴衣着て、かき氷食べて汗かいて…。

時間帯は短かったのですが、すごく間近で綺麗で歓声の嵐。
やっぱり花火っていいなぁ(^ー^)

気になる点と言えば…BGMがほとんどゲームだった事かしら?笑

2010/08/12(木) 伝染
夏風邪は長いと言いますが、扇風機やクーラーにあたっている所為か、100%フル回復と言う気になれずじまいな日々です。
見事に妹に移しちゃったし…ごめんよ。

台風はこちらは大した事なかったみたいですね。
明日からまた厳しい残暑が戻ってくるらしいし、頑張ってお盆様の用意をやろうと思います。

明日…明日かぁ。
ついにキタよ…四捨五入して10の位がまた変わってしまう恐怖のバーズディが………ガタガタガタ[*ドンッ*][*ドンッ*]
空を見上げてペルセウス座流星群でも見ようかな。

2010/08/04(水) オーロラ
NASA発表、フレア爆発から伴う日本でのオーロラ出現情報…
朝日によるとなかなか望みが薄いみたいですね(×o×)
ちょっと期待していたけど
残念…。


それよりここ3日ろくに仕事してないので早く風邪治さないと…ゴホゴホ

隣で花火あがってるな〜
いいな〜涙

2010/08/02(月) ぐるぐる
熱があるみたいです。
医者に行ったら夏風邪と言われてしまいました…トホホ。

明日会社行けるかなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.