マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/30(水) 只今2時半です。
さっき…ぐだぐだ書いた文章がボタンで全部おじゃんになってしまいましたので短縮日記に急遽変更です…………。

PKなんて私的に凄く嫌な勝敗決定勝負なので、持ち越しにして欲しくなかったのですが、パラグアイ相手にPKまで点を入れさせないなんて大したもんだったと思います!!!

結果的には負けてしまいましたが、本当に一人一人が持ち前の力を発揮し、世界の強豪達にぶつけてくれたと思います。

中田さんと、長谷部選手のコメントには凄く納得させられました。
確かに中田さん曰く、攻撃陣をもっと張れば絶対勝てた試合だった…かな?

でも日本選手は皆頑張った[*パー*]
あれだけひどく言われていた今回のFIFA予想を見事にくつがえしてくれた岡田監督も国民に希望を与えてくれたと思います。
本当にお疲れ様でした。オンエアで見てよかった(^ー^)[*パー*]
ありがとう日本!
ゆっくり休んだら無事に日本に帰って来て下さいね。



問題は私だ。
……睡眠不足な上、今日の朝起きられるかどうか……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.