マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/17(木) 鋼の錬金術師 最終回・・・!
9年続いた鋼が本誌の方で11日、最終回を迎えたみたいです。
ガン●ンは売り切れ続出、ヤフ●クでは定価6倍3000円で取引されていたケースも・・・
私は鋼がまだ4巻くらいしか発売されていなかった時から今まで、全巻買い占めて持っていますが、今回のニュースを見て・・・少々不快感を抱いてます。

これって、最終回見たさだけの為に買ったって人が多々いるってことですよね。。。
なんか、ショックだなぁ。
確かに鋼は面白いけど、私はストーリーの展開や構造含めて好きだから普段どおり、単行本が発売するまで待ちますけどね。
何はともあれ、荒川先生、お疲れ様でした。


2年前にはこんな絵も昔書いていたので、ココにUPしたいと思います。

先ほどTOPページをいじりました。
TOP絵銀さんの夏加工バージョンをpixivの方へも乗せたいと思います。

毎日PCのイラストレーターばかりいじっているので、肩こり生活です。
母親に肩揉みされております。
普通は逆なんですよね^^;
毎日のようにトクホン貼っております。
またトクホン貼ろう。。。笑


明日は華の金曜日、ファンキーフライ●ーでも聞きながら通勤しようと思います^^*
この一週間も長かったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.