マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/26(水) アウチ!
恵ちゃんから貰った土方ペットボトル、大切にし過ぎて中身の麦茶を飲まずに放置していたら見事に賞味期限切れていました[*破ハート*][*破ハート*]
でも、飲んだけどね!2ヶ月弱前の…


UCCのエヴァのアスカもまだ飲んでないです…確か今日が…。
あ、我が家には発売日よりも一足先に、破のブルーレイが届きました。妹が買ったんだよ!
今週金曜日に昔話した特大の大画面テレビで観賞予定です[*パー*]
後2日、がんばろー

2010/05/25(火) ピザと誕生日の関係
ここ3日間連続でピザ食べていたので、胃がぐるぐるしています。

でも妹が誕生日だったので、たまにはね♪♪
数ヶ月後は次は自分(と、父親)の番なので2人で取り合って食べたいと思います。
誕生日ケーキなんて独り占めした事ないんだぜ畜生\(^o^)/

とりあえず、妹の好みの物はあげれた?ん?…ので良かったと思います。
ハピバー!

2010/05/19(水) 生きてます
平日は仕事で疲れてそのまま部屋で寝る以外家で何もやっていません。
こんにちはー。

土方誕生日以来全く放置気味でした。
その間に紅桜編見に行ったり、何やら映画の特典のフィルム?で銀時と高杉が当たってうれしかったり、生まれて初めて(今更)デジカメを仕入れたりしていました。

そして、一番嬉しかったのは、ヤフ●クにて銀さんフィギュアを落として…届いた事\(^o^)/25pあります!!
来月下旬には土方が出るので、予約はしてるのですが、銀さんも隣に置きたかったので一足先に購入!!

これからよろしくね銀さん!!!
腐ってるなぁ私。

2010/05/05(水) 土方誕生日おめでとう!!!!
今日は恵ちゃんがいなくて一人の参加です。
でもメラやんが遊びに来てくれたんですっごく心強かったです\(^o^)/
ありがとーー!!!
コスとってもかわいかったよ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

しかし、相変わらず凄い人には圧倒されますね[*アセッ*][*アセッ*]
当方スペースにお立ち寄り下さった方!本当にありがとうございましたm(_ _)m


写真は1日に行った芦ノ湖です。
片道6時間前後、妹とドライブしてきました。
しかも唐突な思いつきで#(^ー^)#(^ー^)
うちらよくやったなぁ!

頭の中はエヴァしかなかったとは言うまでもありません…。
双子山砲台があった双子山はどれだろう…
いい経験でした。

2010/05/04(火) コナンの誕生日だ!
こーいうのも大好きです。
頭右にはみでちゃってるのもいるけど(x_x;)

2010/05/03(月) GW
一日も家には居ず、遊びまくってグロッキーになっています。
友達の指に文鳥が乗った\(^o^)/
かわいいヤバイです!!

小さい頃買っていた奴らを思い出すなぁ!!
蛇さえいなければ今頃も………涙

さらさらのふわふわでした[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.