マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/24(水) エクステ
初めて買いました!
写真は黒っぽいですが、茶色です(^ー^)

従兄弟の結婚式があるので、付けようと思います。
編み込み式だから約一ヶ月、管理大変だろうなぁ。

2010/03/21(日) 今日はなんもないよ
マロニエイベント\(^o^)/
毎日がグロッキーなので何もありませんごめんなさい。
ペパも何にも…トホホ

使い回し何個かおいときます。銀土only出陣しようと思って当初不在の予定だったけど、私いますんでお暇でしたらかまってやって下さい。

2010/03/13(土) ちょ!!
ホワイトデーなのでビックリするくらいに沢山お返しを頂けて体重の増加が気になりますこんにちは。

6月下旬に土方の250oのフィギュアが発売するそうです。
値段もなかなか高いのですが、格好良かったので、今現在完全に頭の中が土方ばっかりになってもうどーにかしてくれ本当って感じです。

これから結婚式用に高いエクステ付けなきゃいけないって言うのに、エクステよりも土方に視点がいっちゃって………妹に遠い目で見られました。ぐすん。

でも、やっぱり一番好きなんで、来週近所にメイトがオープンする際に予約してきたいと思います\(^o^)/
最近アニメや漫画とは疎遠だし、新しいものを吸収しなくなってるので今本当に何が流行りなのか正直わからないんです。

とりあえず夏アニメ化の屍鬼だけは見ようかと(^ー^)
でも銀土は相変わらず今も好きなので、土方だけは絶対仕入れます!

イベント後はメイトに3人仲間と乗り入れだーぃ♪

2010/03/10(水) まさかの
只今明け方4時です。アニソンを編集してたらもうこんな時間(^ー^)[*アセッ*]
後3時間で支度のしなきゃ[*アセッ*]

レミオロメンの3月9日っていいですよね〜♪
ちょい偶然にもその日は思い入れのある日なのでよけいかな?昨日も聞いてました(^ー^)


ハンパない雪!!国道の路面にも積雪してて、皆30`で走っていたけど怖かったです(+_+;

そしてまさかの部長からの電話!!もちろん携帯に登録しているはずもなく、調度運転中だったので、まぁ出なくてもいいかな〜と思ってたのですが、ショートメール受信されて慌てて返事しました(^ー^)[*アセッ*]
部長は翌日の路面の雪のことを心配してくれたので、何か返って出なかったのが申し訳なかったなぁと[*アセッ*][*アセッ*]

でも残念だったのは帰る時にその部長に30分近く捕まって色々話して、○マリちゃんの所に行けずに終わって…ぐすぐすん涙
(いつも遊びに行ってる図々しい奴でんでん)


ヤバイ4時半だ[*アセッ*][*アセッ*]寝ます!!!おやすみなさいませー

2010/03/08(月) パチパチ
生きてますこんばんわ〜☆★

先日、母方の親戚とウチの家族で食事会してきました!
母が3月に誕生日なのでデザート無料で食べられ(母だけ)、花火付けて持ってきてくれたので撮影しちゃいました♪左は母親ですたい。
4月から親戚の叔父が4年中国赴任で祖母が一人暮らしになる為、祖母のお世話をしなくてはならないので、実はこれからちょっと大変になってしまいます(^ー^)[*アセッ*]

特に私は通勤までの調度中間地点に親戚があるので尚更[*アセッ*]
親戚の家から通勤することもしばしあるんだよね…

がんばるっぺ[*グー*]

2010/03/01(月) 宣伝だけど自分は見るか………。
なんか今日、ウチの会社がテレビにでるそうです(^ー^)
私は出ないけど、1ヶ月前くらいに取材来てて…。
ほんの数分程度かもしれませんが…。

小池の姉さんが出てくる番組です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.