マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/22(月) をををを!
ついにやりました(^ー^)[*ピカピカ*]
会社の昼休みに近くの本屋さんに買いに行きました!

噂ではもうとあるネット通販では予約がいっぱいで売り切れだとか?
確かに書店もあまりなくて目立たなくて店員さんに聞いてしまいました…[*アセッ*]

達成感\(^o^)/
ゆーっくり読むとします[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2010/11/20(土) 店員さんのお陰で
ついに来たー!
待ちに待った!!!

十分に暖めてから(←?)読みます。
本屋に置いてある新刊とは違った表紙なんだよ〜〜↑

2010/11/17(水) ざむ
こうも寒いとやる気が起きず、布団の中でぬくぬく率が高くなります私。

もうそろそろXmasの季節ですね。
ばーちゃんの妹さんがくれました。
いろんな色に光るよ。
ナイス!

2010/11/14(日) ボォオーッッと!
家から車で5分くらいの場所にこんなイベントがやるなんて最高ですねぇ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
沢山カメラマンが来ていました(^ー^)
土日の朝、一斉に気球達が飛ぶんですよ!
辺り一面沢山の気球の数々!近年は数も少なくなってきましたが、やっぱり見ていて飽きないなぁ(^ー^)(^ー^)

2010/11/07(日) 今度は
紅葉の次は前々から計画していたプチ旅行に行ってきました[*パー*]日帰りで楽〜に行けるところをチェックしていたのですよ。

温泉に浸かりました〜気持ちいい[*ピカピカ*]他にも観光名所、牧場の特製牛乳ソフトや、熊屋敷、最後には黒下和牛のリブロース。
贅沢だ\(^o^)/

お土産は御用邸チーズケーキで決まりです。もう場所はわかりましたね(笑)

ロープウェイにて上った山頂には積雪がありました。
今季初雪だそうです!どーりで寒いわけだ(^ー^)(^ー^)


さようなら夢の国。
明日から現実社会に戻るといたします。
([*家*]に着いて日記を書いている。)

2010/11/04(木) 高速が
上り方面43`の渋滞だそうです。
下道の方が早かった…

外国人さんも沢山いました。

2010/11/02(火) ありがとう店員さん!
今月10日発売のピースメーカー鐵の最新巻、しかも初回限定版を予約する為に本屋さんに行ってきました。

会社の昼休みに予約し、帰宅したらその本屋さんから不在着信。
あわてて電話したら初回限定版は9月15日で締め切り、本屋にも入荷しないとのこと………。
血の気が引きました。


とりあえず話を聞いていったら、メーカーさんに直接頼むらしく、手元に届くのが遅くなってしまうらしい。とのこと。
いちを少し遅くなるけど何とかして発注して頂けるみたいです。
了承してお願いしました。よかった…。

表紙が違うのでどちらを買おうかなかなか迷ったのですが、妹の意見を尊重して限定版の方にしてみたんです[*パー*]
少しおあずけになりますが一安心。

でも本屋さんに迷惑を掛けた事には変わりないし、次は早めに対応するよう気をつけよう…m(_ _)m


(ドラ●エのレベルupの音楽)でんでんは一皮向けた…!

2010/11/01(月) 萌えの塊
もちろん、フェア内に仕入れてますよ[*猫*][*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.