マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/10/30(土) 台風の所為で
父親と幕張に行く予定がまる潰れです。
メッセにて展示会が行われているらしく(今日まで)、前々から行こうと計画していたんですよ。
そしたら14号さんが来てしまいました。
京葉線が心配だったのと、大雨強風と朝から天気予報がふれ回っていたので今朝断念する事に。


父親のつきあいだからと言っても…何か悔しいなぁ。
おかげで午後は暇すぎて撮りだめしていた日曜9時のアニメ達を見ていたよ。

2010/10/28(木) うとうと
親戚のおばーちゃん家にいる猫です。
こっくりこっくりと波打ってます。

今日は寒いからね〜

2010/10/27(水) ぬっこわれた
約8年愛用してきたコンポに雑音が混じり始めました。
しかも今日から【>ヘ<】CDに選択するとカタカタカタ…ってずっと音してます。
だからと言ってもディスクに傷が付くわけでもなく録音も普通に出来て…不思議な感じです。

パソコンと一緒で寒さに弱いのかしら?
去年は気にしたこともなかったのに悔しいなぁ。

2010/10/26(火) 夢の国へ
17日だっけか?忘れた。(サイテー)

夢の国へ行ってきました〜〜ハロウィーン!あ、島の方です。
海の方じゃないよ。

開演前に…というか6時半頃に着いたのにもう車が混んでてびっくり!
さすが日曜効果です。うむ。


とりあえず目当てのブツは全部制覇したので大満足!
パレードのネズミさん達は著作権云々があるやもしれないので、飯を乗せます。
11頃食べた時にはガラガラだったのに、12時頃通ったら長蛇の列[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]すごいです。

次はグー●ィーか、青いアヒルさんと写真が撮りたいです。(切実)
あ、ネズミさんでも大歓迎です。よろすく。

2010/10/13(水) おおおお
明日は恐怖の健康診断です。唯一の救いはくまどんと行ける事!

場所は大きい病院で…ガタガタガt…
小さい頃のトラウマがある私はこの年になっても病院のたぐいは大大大嫌いなんです。
いっつも何かしらひっかかって精密検査だしもううんざりです。ぐすん。

明後日は仕事のメンバーで幕張メッセに遊びに行ってきます!そのために明日がんばるよ私は!



あぁ私情で行けたのなら合宿したいくらいなのに…(´ヘ`)

2010/10/12(火) 生きてるよ
この連休は美月姉さんとmu-と一緒に、スパークの方に遊びに行ってきました〜☆★
超久しぶりのコミケ参戦(一般参加ね)(^ー^)(^ー^)
銀土プチもあったけど(予定外の出費…ぐすん)、一番は公弟とオマルちゃんに会いに行くのが目的でした\(^o^)/

これをもし姉さんとmu-が読んでいたら白い目で見てるのかしら?笑
本当だからね[*ハート*][*ハート*]

途中腹痛に襲われながらも何とか無事に到着、見渡す限り人ばっかりで、人に酔うとはこのことなんだと実感。
とりあえずイベント開始後も姉さんたちと適度に休憩をとりながらぐるぐると漁りました(^ー^)(^ー^)
本の重みで肩もこりました。ぐすん。

久しぶりの再会〜すっごく楽しかったです[*ハート*][*ハート*]
公弟達、2人ともウィッグつけて変装してるんだもん一瞬誰だか分からなかったよー[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
今度はたくさんお話したいなぁ!

姉さん、今度はラーメン食べにおいでな[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.