マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/22(金) 変わらず…
ハンパなく仕事が疲れて帰って寝るだけの生活に明け暮れてますー[*アセッ*]
当分続くな…
これも美月姉家へ行くまでの試練だと思って頑張るよ私は!
待ってろねえさん!待ってろクラウド!

まぁ残業も自由でなかなか規則もないので、自由にイラストレーターとエクセルをいじってるのですが、片道30キロ弱の通勤に力を奪われているみたいです。
ただでさえ運転嫌いなのにー(>_<。)

そんな中、やーーっとの事で妹と割り勘してPS3をゲットしました!!!!
まだ12細部までクリアないっつーのにFF13も仕入れました[*パー*]
PS3は新品ですがソフトは中古5000円だぜぃ(^ー^)♪
くっそ、写メをアップしたいけど寝てたので妹がまた部屋に保管してしまったのでまた今度。

後は…………ライトニングを動かすだけなのですが、、、果たしてこの体力でやれるのかどうか。



私信→ねえさま
パソコン開いてないから直接は見てないんだけど、妹から色々姉さんの事きいてるよ〜(^ー^)[*ハートハート*][*ハートハート*]
美声目覚まし時計が美月姉家にいらっしゃったようで[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ぎゃっぼー!!!
た の し み [*ハート*]
そして起きなかったら御免ヽ(´ー`)ノ←最低

姉さんも仕事忙しいみたいで…【>ヘ<】【>ヘ<】
本当私も初めての定職だから2月6、7を糧に頑張ってるよ[*グー*]
お互い頑張ろ〜\(^o^)/
また落ち着いたら私か妹、どちらか連絡いれますー[*ハートハート*]

2010/01/15(金) ひいひい
今毎日仕事に明け暮れてます[*アセッ*]
今日で3日目[*アセッ*]
覚えることたくさん。

がんばるぞー

2010/01/12(火) 無事帰還しました
無事に帰ってきました!
楽しかった〜。
また行きたいなぁ[*ピカピカ*]今回は遊びがメインだったので次回行く機会があれば今度は修学旅行以来の歴史に触れてみたいです(^ー^)

東京では初雪ですか(×o×)
沖縄では防寒具は上着1枚で調度いいくらいなのに、こちらに来たらハンパない寒さにおそわれました…。
何せ恵ちゃんなんて滞在中半袖ハーパンで起きたからね!信じられん[*雷*]


明日は休む間もなく初のお仕事です
がんばるぞ社会人の第一歩[*グー*]

これは乗った飛行機(^ー^)
雲の上はきれいに晴れていました!

2010/01/11(月) 沖縄イベントにて。。。
折角なんで恵ちゃんと話し合って沖縄のイベントに参加してきましたー[*ハート*]

栃木と同じ1000スペ募集なのでいつも通りだなと高をくくって行ったらとんでもない!規模の大きさが目で見て一発で分かりました。
駐車場レンタカーで乗り入れたのってうちらくらいしかいなかったんだろうなぁ(^ー^)(^ー^)

当スペースにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました。
この旅行で沖縄県民の同士様達と交流できるってすばらしい〜
そして何より美人な方達が多くてすごく惚れまくってました(本当)
あぁうらやましいなぁ[*ピカピカ*]

スケブ、なるべく全員の方達受けようとはりきっていたのですが、あまりの多さに圧倒されてしまい途中休止とかしてしまって本当申し訳なかったです(>_<。)
そしてペーパーもラミカ類も後半見事になくなってしまって…ご免なさい。
皆銀魂好きなんですね[*恋顔*]
同士沢山=ネ申[*ハート*]

粗品ばかりなスペースでしたがみなさんの暖かい元気を頂き、私と恵お互い凄く気持ちの良いイベントになりました。
また会える日を祈りつつ…(^皿^)
来月はまた地元ではりきるぞー!笑


明日、戻ります。
明後日から初仕事。
地獄スケジュールの始まりだ〜がんばります。

本当に良い沖縄旅行でした(^ー^)(^ー^)



写真は有名な沖縄そばです。
大行列だったよ

2010/01/10(日) 骸 大漁
沖縄旅行2日目

埋まってました!
下の全部ナポです。

すげー!!

2010/01/09(土) 今沖縄に来ています
国際通りを散策してきました〜!
これはアメリカンビレッジの観覧車。
プチイルミネーションです##(^ー^)##(^ー^)

沖縄は厚手の上着いらずですよー信じられない。
今も薄手の長袖一枚で十分平気です。
後は紫外線対策をすれば完璧だ!笑

2010/01/07(木) あけましておめでとうございます
新年あけました!
今年も皆様が良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。。。


私、正月早々鼻風邪を引きまして今もずっとガラガラ声を引きずっております。
明後日からお友達で相方の恵ちゃんと沖縄旅行(イベントにも出てきます笑)に行くのですが、この体調で大丈夫なのか!?
しかも沖縄帰宅後、翌日は初の仕事始めです[*ゲッソリ*]
(そして休日は今月だけバイト)
どんだけハードスケジュールなんだ(笑)

良いことがあったとすれば、年明けすぐに生まれて初めての除夜の鐘を突いたことです(^ー^)
そして皆でお雑煮〜鍋〜となかなか体重も増えました。笑
鐘突き堂が凄く高くて足が竦みましたが、いい経験になりましたよ。
おみくじは末吉ですが……。

今年もこんなんですが、良い年になりますように。
変わらぬおつきあいをよろしくお願いしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.