マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/31(日) 銀土祭 レポ ワッショイ!
行ってきました銀土祭!
ぞうっち!おつかり(^ー^)
スタッフの皆様もお疲れ様でした。

毎度銀土イベはぞうっちと精神力勝負に挑んでます!
長い時間待って待って待って………狩ってきたぜぇぇええ猛者(本)達!!結果は完勝\(^o^)/
(財布は完敗…ゲホゲホ……。)
スケブもなかなか大手様に書いて頂く事が出来て嬉しすぎてドキがムネムネでした!
あぁ楽しいよ。
ちなみに収穫は19冊でした。これでも自重…(*_*)ううう
ぞうっちとほとんど同じだ!

今回も企画沢山ありました!が!さすがに突発に買いまくると後に後悔する私が垣間見えてますので、皆様からの冷たい視線を思いだしつつ、自重しました。
大人になったな私!年女だからな!
(関係ない)

でもケバブは食べましたよ!土方にちなんだメニュー名付けて[土方のアレ]。
アレがなかなか意味深なオーラを出しているでしょう!アレだよアレ!いつものだよ(笑)
写メ取り忘れて大後悔。写メより口が先にもぐもぐしてました。
美味かったよー!今度は辛いのつけて、また食べたいなぁ!


天気はちょっとご機嫌斜めでしたが、ぞうっちとは毎度毎度暑い日を過ごしましたよ!
狩った後は疲れて休憩しつつお互いスケブでφ(._.)★
銀土祭にちなんで祭り姿の二人を書いてくれました神!!すっっっごい格好良いんだよ!もうアップしたいくらいだよ!自慢だよ!
そしてお話も半年分沢山しました(´¬`)飽きない!
お菓子もありがとう!ヤバイくらい美味しかったぁ[*ハート*][*ハート*]

もう何を書いたらいいのかわからなくなってきましたが、本当に楽しい一日でした。銀土もいいけど、何よりぞうっちと会えたことが一番です[*ハート*][*ハート*]
またデートしようね♪お疲れ様ー!



今度は美月姉さんや公弟、おまるちゃんともまたデートを実現させるぞ!
(銀土イベじゃないから安心してくれ!笑)

2009/05/28(木) まさかのもんじゃ
銀土オンリー前夜にバイト先の店長の送別会(カラオケ)があるとのことで、カラオケリハーサルをやってきました!

直前までお好み焼きを食べてて、思い立っての行動だったため、もんじゃ焼きをタッパーに詰めると言う至難の技をやってみました[*ハート*]
いやぁなんと凄みのある!
そして不味s…ゴホゴホ。


ちなみに明日の私の朝ご飯です。
目指せ胃崩壊!!


思えばオンリー早起きせんといかんのに、前夜が送別会とか私にシネと言ってるようなもんだよ、あぁぁー。
睡眠時間ないよ。

2009/05/26(火) 管理人の妹mu-です!
管理人の了承の下、少しの期間だけ、ちょっと私情で
日記版使用させていただいてます・・・!
管理人の日記でないので、スルーしていただければと思います;;


**公ちゃん**

掲示板消されたとかどんだけ・・・!\(^0^)/

先日は愛のいっぱいこもったお祝いありがとうーーーー!!!!!
最近ネットとかも浮上してなくてメールもらえただけで凄く嬉しいのに、
さらに郵便物とお祝い日記絵まで・・・!!!!!!。*(⊃ωT).*ぶわわ
もうケアベアポーチにレトロピアノクリップ!!ハァハァ
愛用させていただきます!!!ありがとう!
そして!!!!ほんんんとに7班のイラお気に入りなんですけど!!!
可愛いよー!可愛いよーー!!もう懐かしくて微笑ましくてww
例えサスケがウニクロ着てたって、ウニクロごと愛すよ!!笑
7班フォーエバー!!!!!!!!!

え、デスノートのノートコスプレだって・・・?!
一体なんなん??!カオスすぎてうまく想像ができんよ!!爆笑
ってかその発想者がもはや神だわ!素敵!
ウチも是非被ってみたいwwそして釣りにいこう!神釣りww

ってか本当いまドタバタな時期だけど、落ち着いたら夢の国デートしようね!
姐さんとおマルちゃんも誘ってさ!目標!!!
それから、ウイルスの件もありがとう!
送ってくれたウイルス情報のURL見せてもらったけど、
めっちゃ怖いヤツだね;;
見ただけで感染とか・・・!普通に周りそうなサイトばっかだし;;
気をつけます!><
また、ウイルス落ち着いたらエチャもやろね!

では、ホントにホント、ありがとう!!!!!!!www
3男大好きだぁぁぁぁあああ!!!

2009/05/20(水) 只今午前3時30分也
いつも寝る前の光景です。
ベッドの約半数をぬいぐるみが占めて私の場所がほとんどない状態(@^O^@)汗
たまに寝返りを邪魔されてうぉおおおい笑って時もあるけど皆可愛くて本当に本当に大好きです[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
思い出もたくさんあるしね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


いい加減サイトどうにかしないとヤバイな(+_+;

2009/05/16(土) 買ったばかりなのに
チューぺット自主回収…。

先日久しぶりすぎに妹が買ってきたのになんだこの仕打ち。
昨日グレープ味でサバイバルゲームとか色々騒いでたのに…まだ凍らせてもいないのに…。


もう沖田氏もチューペットで土方を騙せないじゃないですか[*アセッ*][*アセッ*]
おーん(;´д⊂)

2009/05/10(日) 暑い暑い
久しぶりにバイト先のグラス1ケース分(12個くらい?)割って、お客さん皆様から大爆笑コールをいただきました。こんにちは(涙)



30度越えましたね!
汗ダラダラです!
熱地獄の中イベントお疲れ様でした!
もうこの中でのイベントは色々と泣けてきたよ…

一番会場のトイレが涼しいなんて…
夏到来\(^o^)/そして私は日光皮膚炎到来(;´д⊂)

2009/05/07(木) 曇天なり
昨日流星群だったのになんだこの仕打ち…!
星どころか雨も降ってるじゃんさ。

そいや、夜、鳥が低空飛行するときに近くに建物があると、その鳥にぼやーって白く光りが反射してなかなか不気味な光景に見えるんですよ。
一瞬UFOかと思いました!

さて、今日も一日頑張るぞ!


豆兄さん↓

2009/05/06(水) うまうま
美味い韓国料理店に行って参りました〜

2009/05/05(火) 土方に雲雀にルフィ
ハピバー!!!!!!!!!!!!


今日が唯一の私のGW休みでございます○| ̄|_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.