マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/31(木) 拝啓
今年もお世話になりました。
2009年も残す所もうこの日が最後になってしまいましたね。
早いなああああ。

そして
さようなら私の年。(←年女)

来年の誕生日はなかなか憂鬱な年齢になってきましたが。。。
皆様よいお年をお迎え下さいませ。

来年もオタなトシになりますように。。((←)

2009/12/27(日) 続き
即席でちょい汚くなってしまいましたが、これを…送ってみます!
同じ県民なんで愛情は込もってます[*ハート*]

返事来るかなぁ…[*アセッ*]

2009/12/26(土) とんでもねぇ
我が家に46インチの巨大テレビが来ました。
スゴいよ圧迫感ありすぎてまだ全然慣れません[*アセッ*]
ブルーレイとHDD合わせて30万飛んだらしいです…。

対比物は左下のペットボトルです。
夕飯食べながら見ていたら、所さんの顔が…でかすぎました!!!笑


あ、栃木県民の皆様、U字工事に葉書を送るといいですよ〜笑
例のM-1直筆返信謝罪が来ます(^ー^)
今日新聞に載っていたので、私はこれから騙され半分で書いてみようと思います。
彼らから返信来たらここにいつの日かupしますね!
詳しくは栃木県民は皆取っているであろう地元のアノ新聞まで〜〜

2009/12/24(木) 我が家で
Xmasケーキ作りました\(^o^)/[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
生クリーム3個も使ってるんで、我が家では食べきれずにリタイヤ続出…笑

文字も銀魂見ながら書いていたのでぐだぐだです。
サンタさんとかもう昔の思い出だな(現実)

2009/12/21(月) 気が変わった!
銀魂の映画・・・友達から誘われていたけど、土方でないからいいやーとか思ってたんだけど・・・

とんでもねえ!!!!!


行くことに決めた!!!!
真選組や神威やら過去編やら普通に紅桜編に出てくるんだって!
前売り券とか猛威のスピードで売れてるらしい〜
でもウチの近くじゃ売ってない・・・
ぐすん・・・

<script type='text/javascript' src='http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/blogparts/gintamablogparts.js'></script>

これをコピペして主張するといいよ
(この日記じゃjava対応してないから動かん・・・)

2009/12/18(金) 初めて
戦国BASARAを描きました。
○○○だから許してあげるものの…とんでもねーリクだ[*ゲッソリ*]

初描きなんだから苦情は受け付けないわよー恵ちゃん!!




今日の明け方の地震怖かったです。
初期微動からして変だったので案の定でかい主要動が来て、震度4。
震源地は我が家から車で1時間もかからない所…。
どーりで。変な揺れ方だったんだ!!
幸いそんなに被害はなく済みました〜!

伊豆諸島の頻繁な地震も怖いですよね【>ヘ<】
何事も起きませんように……

2009/12/15(火) 昨日は
双子座流星群が極大を迎え、沢山の流れ星が夜空を横切りました♪
車運転してても大きい流れ星がちらほらですっごい綺麗でした。
深夜でしたが10分間に4つくらい流れましたよ(^ー^)
しかも規模がでかいのなんの!
願い事もいえちゃうんじゃないかってくらい[*芽*]
すげー。

今日ももしかしたら見られるかもしれません(^ー^)
お暇でしたら是非!


貼りは足利のフラワーパークのイルミネーションです♪

2009/12/13(日) あった!
初日に見てきました〜♪
劇場版ワンピース ストロングワールド!!
零巻もゲット[*グッド*][*グッド*]家に4冊もあるよ[*ゲッソリ*]
(ヤフ●クで4100円の値が付いてた事に吃驚…そして何か悲しい(+_+;)
何と封切り日で4億、東映至上最高の功績だとか?
ナイターで見たのですが、一番の人数収容できる室内で完全に満席でした。
本当すごいよこれ

感想ですが、今までのワンピース映画と全然違いますよ!!
原作者尾田氏の気合いが細部まで描かれていて最初から最後まで飽きがこない形です!
ましてやあの造形力と想像力は誰も思いつきませんよ!
時間があればもう一度見に行きたいな(^ー^)勿論人の波が引いたらだけど…。
個人的にはロビンの私服が可愛い[*恋顔*][*恋顔*]
そして後半のルフィとゾロの服にクリティカルヒットくらいます。
後半ヤバイよ!!
鳥肌たつ

ぶっちゃけ最近ワンピースはご無沙汰だったのですが、キャラだけ知ってる私でも余裕で楽しめる映画だったので是非狐に摘まれたと思って足を運んでくださいませ[*パー*]
居眠りするつもりで連れて来させられたうちのオカンが目さえて真剣に見入ってましたからね(笑)
隣でブルックのボケ?にずっと爆笑している輩もいたし…

とりあえず…みてやm(_ _)m

2009/12/12(土) 零巻あるかな〜
バイト後家帰って、暇すぎたんで一人絵描いてました〜
欲望の赴くまま。。。
アクエリオンの麗花だす。
本当、はまる・・・!!!!
(私が描くと某マヨ♂に似てるけど、誰が何と言おうと麗花で通す)

あ、これからワンピースの映画見てきます!席取った^^
残るは零巻が手に入るか否か・・・!
どこも満席で零巻目当てに長蛇の列だとか@へ@;;
祈るか!ライト様に!笑

で、下のマヨ土方の枠内にも書いたのですが、フラグの話、沖田>土方派の妹にしてやったりです。
ちょっと出かけるんで昔のビデオセットしといて、後日見たのですが、音声は悪いわ所々映像は乱れるや・・・ずっとジーーーってノイズ音は入るわで最悪の結果に^^
( 計 画 通 り )
あ、ココロの声が・・・うそうそ。違うからね!笑


今日の夕飯は納豆かなー

2009/12/08(火) 出来た〜
久しぶりロジックやりました。
久しぶり一護でした♪

明日は生まれて初めての漫画喫茶に行ってきます。
行ったことないのですよ〜
楽しみ〜〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.