マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/25(木) まさかの
まさかの銀魂!
ビデオ撮れてた!!!


え…Mが…Mが…骸…ブックククク!すげぇ!


今日はバイト先の方の[*家*]へ相棒引き連れお見舞い兼お邪魔してきますー[*ハート*]
ぎっくり腰にもかかわらず夕飯御馳走して下さるみたいなんで…お礼もしなきゃ[*アセッ*][*アセッ*]
さ…最近無駄に男の子ばかりとバカやってるのは気のせいだろうか…(-_-)大学生活時は皆無だったので信じられません(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]むむむ…

HAPPY Halloween[*ハート*][*ハート*]

2008/09/24(水) 今日は
最近は暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたねぇ#(^ー^)
でも今の日差しは私の皮膚にとって大の天敵なので要注意です!
皮膚炎は本当につらいよー?2時間で発症…[*ゲッソリ*]

イベントお疲れ様でした(´ー`)
ギリギリ申し込みだったので行くか行かないかの瀬戸際でしたが取れたので参加する事になりました♪
ぞうっちからのお使いだの、何だの見ていたのは楽しかったんですが…強烈な腹痛を起こしてイベントどころではなかったのが現状です[*アセッ*][*アセッ*]
いやぁ本当に何回トイレへ駆け込んだことか###(^ー^)[*アセッ*]

そして恵ちゃんと一緒に10月14日行われるツナ誕生日のバーベキューパーティー企画の冊子の方に参加することになりました〜♪当日はバイトで…無理でした。こんな奴等をお誘いありがとうございましたぁぁああ!!!!!
何やらサイトもあるみたいなのでチェックしてみて下さい(^_-)[*ハート*]
死ぬ気で10代目を祝う!


久しぶりに描いたハルちゃんです!お友達の所へとお嫁に行きました[*ハート*]

2008/09/23(火) にも
にも

2008/09/20(土) 台風ですねぇ
お久しぶりデス〜
なかなか私情で問題かかえてて悩みが絶えない日々を送っております。
少しの事でイライラする自分が嫌(´ヘ`)(´ヘ`)(´ヘ`)

体調崩してもすぐ直る癖になぜか無駄に喉の痛みが一週間引きずってます。

今日はこっそりバイトを休んでバイト仲間と気晴らしも兼ねてドライブ行く予定を立てているのですが…台風のせいで台無しです[*ゲッソリ*]<!><!>

アニ魂…むしろテレビ自体全然みてないです[*アセッ*]土方出てるのに…忘れる私って(´ヘ`)
でもMの声が骸だと言う事に爆笑!顔はクラウド、声は骸…果たしてその実体は…。
美月姉さんごめん…でも爆笑(^ー^)!!


最近鋼のアニメ化に伴ってそちらに興味が傾いてる今日この頃です。
本当に鋼は素で好きだったのでハマるには違いないのですが…その分今のジャンルが萎えそうで本当に怖いな…。
でも今の時点では絶対ないですからご安心を(^ー^)(^ー^)

皆様も体調には気をつけてください[*ハート*]

2008/09/07(日) いきてます
お久しぶりすぎです。
かろうじて生きてます!
もう無駄にバタバタしていてパソコンからも離れていて全く付けてない現状でございます。
メルフォも放置過ぎで緊急のがあったらどうしよう…

先月はおマルちゃんと京都デートして公弟と爆笑電話、24日と31日には極限の中イベントでいっぱいいっぱい幸せをいただきました〜!
暑中見舞い葉書等も頂いたりしてすっごく嬉しかったです〜
全て返したつもりですが、届いていなかったら…すみませんです(_ _)

そして9月はなんと地元に美月姉様がご来県!2日一緒にドライブデートだの食事だの楽しく愛を貰いました\(^o^)/
牧場で柵を乗り越え山羊を助けた姉さんは本当に格好よかったです(笑)

今ちょっと私情の人間関係でバタバタしていて相変わらずネット上には戻る見込み等はたっていないのですが、落ち着きましたらまたお付き合い願えればなと思ってます(^ー^)(^ー^)

最後に…姉さんが頑張った山羊です。
ツノを思いっきりひっぱって中へ戻した飼育員さんは凄い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.