マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/22(金) 京都万歳\(^o^)/
おマルちゃんと京都デートしてきましたー(^-^)人(^-^)
本当は公弟も参戦だったのですが都合で来れなくなって3人デートに…[*ドンッ*][*ドンッ*]
まず何とか市バスに乗ってメイト行き、無駄に爆笑しながら公弟や姉さん、相方の恵ちゃんにお土産ゲット!!!!!!
ヤバイよライト様沢山で萌えたよ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*四葉*]

その後邪悪ブツ交換したり長話で爆笑したりカラオケ行ったり〜〜本当に楽しかったです(^ー^)(^ー^)
帰りは公弟の為に八つ橋買ったり軽い買い物したりとあっと言う間でした!!!!!!!!!!!!

ホテルではリアル神にずっと笑いっぱなしでした(^皿^)うわぁぁぁあ久しぶりライト様[*ハート*][*ハート*]

おマルちゃん本当にどうもありがとー[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
うれーしょい♪
次回は皆でリベンジだー♪[*ルンルン*]

2008/08/21(木) 琵琶湖
京都に来たのにレンタカー借りて琵琶湖に来ましたー!!!!!!!!!!

琵琶湖はやっぱり広かった[*チョキ*]

2008/08/20(水) すごい地震でした
最近真夏日のような暑さはなくなりましたね!
今月バイトだけで100時間は越えそうです[*グー*][*ピカピカ*]

姉さんからダンボールゆうパックで誕生日プレゼント頂いてしまいました〜[*恋顔*][*ハート*]
箱を開けた瞬間とととんでもないブツのオンパレードが!!!!
疲れている私に癒し系グッズだなんて…ああぅ泣けてくる°・(ノД`)・°・
ありがとう姉さん!!大切にします〜(´ー`)(´ー`)

明日から京都に旅立ってきます[*ピカピカ*]
まっとれ公弟〜おマルちゃん〜!!!!!
念願の新ゴクレラ通りデートは成功なるか(^ー^)!!??

2008/08/13(水) にいさん
本日無事に誕生日を迎える事が出来ました(´ー`)
色々な方から沢山の[*ラブレター*]を頂いてすっごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました(^ー^)(^ー^)

公弟とは妹の用件なのに私にまで変わってもらっちゃって生電話で本当爆笑したり、日記絵の土方には奇声を発したり…笑いの耐えない誕生日でした!!!!22日はネ申頼みあるのみだハアハアハア!!!!!!

ぞうっちからはサプライズなプレゼント達をどうもありがとう(´ー`)[*揺ハート*][*揺ハート*]まじめに感激でした【>ヘ<】[*ピカピカ*][*ピカピカ*]もっこり沢山♪♪例の用件[*ラブレター*]は携帯の方に返信したよ(^ー^)[*パー*]
分かったかな?


とりあえずまだ軽くパタパタしてるのでサイトの方8月後半以降に再開な予定だろうかと思われます…

全然絵も描いてなかったので久しぶりにクロームちゃんです。
とあるお方の元へ嫁ぎます〜

2008/08/10(日) はぁ
何やら夏休みのくせにバタバタしてる毎日です(+_+;

今日なんて先日の疲労加算されてバイト45分遅刻で皆に大爆笑されました…。

真面目に現実逃避したい
今回のNARUTO映画は最高ですよ↑↑

2008/08/04(月) 腹痛い…!
何かテレビかけたらやってました!!
本当に腹痛い…ククク


新世界の神となるって言って…る…

無理

2008/08/02(土) 夏の風物詩
地元の花火大会でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.