マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/24(火) 生きてます。
お久しぶりです。
先日言ってた悩みは無事に解決しました!
よかった…本当によかった…

曇天買いました〜
今や車ん中でエンドレスです。

2008/06/17(火) (゜-゜)
忙しい日を送ってます=3

こんにちは〜
先日書いた悩みの種は解決されませんが、ここに書いても仕方ないので普通に振る舞います!!

先日バイト先に入った、私より4つ年上の新婚の方がいるんですけど、同じバイト先の男にセクハラをされたとの事で相談を受けました。
私は態度で現したり、フィールド貼ってるので被害はありませんが、会う度にお尻触られたり暴言吐かれたりされたみたいです。
着替える時だって女の前で堂々とズボンを下ろす人なんですよ[*アセッ*][*アセッ*]
女の敵ですよね!!
ほかのコと相談して来月には強制排除を目指さなきゃ!!!


今日おかんが私と妹に無言で差し出したブツです。

一体何をどうしたら…(゜-゜)

2008/06/16(月) お久しぶりです
宇都宮イベお疲れ様でしたー♪
遊びに来て下さった方、差し入れ下さった方もう本当にありがとうございました。

海ちゃ…!!!!!!
コス姿のお友達4人でウチのスペースに来てくれて大感謝[*ハート*][*ハート*]
一時だけ極限華やかになりましたー[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
差し入れも本当にありがとう[*ハート*]

スケブも楽しかったです♪
次回は大江戸〜のでかいイベなので沢山新作あると思います。がんばる

2008/06/11(水) イベントレポ
まだ精神的にブルー引きずってますコンニチワ!
多分後2週間は本当無理だなぁ…
空元気です。
ないと思うけど万が一…万が一本当に最悪の事態が起こったらサイトもイベントも全部出来なくなっちゃうので(+_+;

昨日バイト先の人が秋葉原に赴いて献花をして来たそうです。
被害者の方の遺族や知り合いではないのですが、何の罪もない沢山の人が志半ばで犠牲になったと言うだけあって目頭が熱くなったとの事でした。
無差別とか聞いていて本当につらいです。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。


話は変わりますがイベントお疲れさまでした(^ー^)♪
当日参加してても見つけて下さった方いて感謝感激です[*ハート*]

スケブなんですけどね…ウチはお買い上げの方のみお受けする事にしております。
っと言ってもウチに限らずスケブを頼む時はそのサークルさんの品物を買ってから…当たり前なイベントマナーの一つですけどね(^ー^)(^ー^)
品物を買う=描いてもらった最大限のお礼…かと。
まぁ私も偉そうな事は言えないですが!

なので何回も断ってしまってごめんなさい。
本当は全員分描いてあげたいんですけどね[*アセッ*]
スケブに関しては過去に一度本当にひどい目にあってるんでちょっとココだけは強く言わせて下さい…[*アセッ*][*アセッ*]

大宮イベント最後だったんですね…。
ううう本当に悲しい…
コミックワールド自体ももうやらないのかな?
また見かけたらかまって下さいませ(´ー`)[*揺ハート*][*揺ハート*]


帰りは恵ちゃんとメイト行ってきました〜
何かアニラジ?とか何だか分からないイベントやってました。凄い人!
持ち合わせもあまりなかったので私の本命サークルさんの商業誌と銀魂のガチャガチャやってきました。
6種のウチ下のブツ…

最近くじ運ツいてるなぁ〜d=(^o^)=b

恵ちゃんは銀サン何体もあるみたいなので貰って銀土コンビにしようと思います!!!!

2008/06/10(火) 骸たんづぉーび
昨日は折角の骸の誕生日だってのに私事で緊急事態が発生したのでそれどころではありませんでした[*アセッ*]

今後の私の人生に左右する大事だったので内緒で学校もサボってちょっとバタバタしてました。
周りには一人しか相談出来るコがいなかったのでめさめさ久しぶりに連絡取ったよ…。
いやぁ家族(特に両親)になんて言ったら本気で殺されそうなんでトップシークレットなんですけどね[*アセッ*][*アセッ*]

後は何とか自分を信じて祈るしかありません!!!

あーこれ妹読んでたらどうしよう…[*アセッ*][*アセッ*]
妹よ…読んでも本当に言いたくないから聞かないでー


ヒイヒイ御免よ骸°・(ノД`)・°・
ハピバー[*ハート*][*ハート*](*^-^)ノ[*ハート*][*ハート*]

2008/06/06(金) なんてこった
緊急事態発生です。
6/8のコミックワールド大宮…申し込まれていませんでした…。
電話で確認した所届いてないと…(+_+;
おかしいなぁ…スクアロカットあたりで書いたような書いてないような…。
え?郵便事故…?

仕方がないので当日参加で予約取りました!
多分土方あたりのスケブで「おもちゃの缶詰」と掲げるかもしれません。
目印がてらどうぞ(^ー^)[*パー*]

忙しくて新作全然ないです…むしろペーパーも危うい…。
スケブは体力があったらお受けします。
んでは皆様お暇でしたらお会いしましょう♪


今日の夜はバイトのメンバーとカラオケ大会です…
前半だけ他の子の仕事の都合上逆ハーレムで…す。
皆詳しいんでアニソンで盛り上がろうっと♪
しかし…なんてこった…

2008/06/05(木) あいにくの雨ですね
関東地方でも北と南では全然雲行きが違うんですね(+_+;[*アセッ*]

それはそうと緊急事態です!!!
今週末のCW大宮のサークルチケットが届きません[*アセッ*]
申し込んだはずなんだけど…忘れたのかな?
確認してみます!!
ああどうしよう忘れたら…[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]


バイトのチーフのお子さんから修学旅行のお土産をいただいてしましました〜!

よく分かっていらっしゃる[*ハート*]
大切にします!!!

2008/06/04(水) 六道輪廻
姉さん、公弟主催の
カルネヴァーレ6.9に投下して来た絵です。

もうすぐ誕生日だねむくろ!

2008/06/02(月) 銀土おんりー\(^o^)/
行ってきました銀土オンリーGH601!!!!!!
銀土と言ったら唯一の仲間[*ハート*]ぞうっちと一緒に3回目の出陣[*恋顔*][*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
お互い狩りまくって来ましたハアハアハアハア!!!!!!
冊数は絶対どん引きされるので…やめときます(^ー^)[*アセッ*]
冬コミや前回のオンリー以上とは…トホホ

規模も今までの中で一番でかく、人の数も凄い!!開始一時間前には外にまで列を作るという…!!
ウチラはと言うと混雑を想定して2時間前に行ったので速攻入れました♪

もう盛りだくさんのイベントが沢山あって神すぎる[*ハート*]
最後の方に入場した人は新刊完売の連続で…ちょっと可哀想だったんですが…(+_+;
今回はお互い手分けして欲しい本を買いあさってたので私はその心配はなかったのですがね…


帰りはぞうっちから神な銀土絵を交換しあいました〜〜d=(^o^)=b[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ヒイヒイ生絵最高[*恋顔*]<!>完成度の高さに息切れ寸前でヤバかったです!!!!!!
本当にありがとー(^ー^)[*パー*]
また次回もぞうっちと出陣してきます。
ぞうっちお疲れさま!
土方も…お疲れさまでした笑

以上自己満足日記でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.