マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/29(木) 更新停止します・・・
やっぱりこれしか思いつきませんでした・・・
閉鎖も考えたけどやっぱり放置で

少しの間専門学校に力を入れて頑張ろうと思うのでパソコンは控えめにしようと思います。
と言っても疲れきって寝てしまうってのがほとんd・・・ゴホゴホ

気が向いたら更新してるかもしれません〜
気が向いたら復活するやもしれません〜

とりあえず一段落するまでこんな調子で行きたいと思います。
もうTOPはそのままで(←)。
何故なら次更新する時はTOPを変えるという仕事を果たすため!笑


そんな訳で気が向いたときにでも覗いて下さると嬉しいです^^
絵・・・本当に描けなくて・・・すみませ・・・OTL

皆様のサイト回る度に描きたくなるんですけど(本当)時間見て(例えば今日はAM3時)がっくりくるんです・・・。
うううう泣けてくる・・・

2008/05/27(火) なんだか…
完全にパソコン発ちしているような感じです。
すべてがグダグダ…

これも今日中に取らなきゃ[*アセッ*]
部屋も片づけて宿題もおわして絵も描きたい…くそー時間がたりない〜〜〜

2008/05/25(日) いもむし
公弟から頂いたおそろの芋虫クリップ[*ハート*][*ハート*]

毎日一緒にドライブ=3=3


キラ可愛いd=(^o^)=b

2008/05/19(月) ヤバイ
日本でたった一つしかない噂のドーナツを買ってきました[*ハート*]
珍しく30分待ちと短かったので速攻並んでゲット!!
試食としてドーナツを皆に配ってたので食べたのですがヤバイ[*恋顔*][*ピカピカ*]
すごいやわらかい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

また行きます!
(空いてる時に…[*ゲッソリ*])

2008/05/18(日) 恵チャンと海チャンは趣味が大分似てる
今日は相棒恵ちゃんとイベントで仲良くなった海ちゃんの3人でデートしてきました[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
恵ちゃんは海ちゃんと遊ぶのは初めてだったので結構緊張してたのですが…よけいな心配だったみたいです[*パー*]
すげーはっちゃけた…[*ゲッソリ*]!!

海ちゃんの地元まで車で行って、3人で行列の出来る有名なハンバーグ屋行って、それ以後は海ちゃん[*家*]でお絵かきタイム!
お話に華を咲かせながらとことん描きました〜[*ピカピカ*]
萌えのはなしから…お互いのイベントでサークルやコス(海チャンはレイヤーさんなんです[*ハート*])に発生するストレスを愚痴に出して言い合ったり…
いやぁ早かった!!!
海ちゃん本当にありがとー[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]愛してます[*ハート*]

そしてキラ!ハピバー[*ケーキ*](笑)

2008/05/14(水) 結構うまい
もずくずくずく〜♪
ぬるぬる〜

相当前にとった物が出てきました。



今噂の羞恥心という曲初めてまともに聞きました。
恵ちゃんからも友達からも沢山言われて上の空返事だったのですが・・・いやー・・・ヘキサゴンて凄いね!
面白かったです

そして下骸絵姉さんが気に入ってくれてヨカッタvv
(え?違う?まあまあ)
また遊びに行くぜえええ!

2008/05/13(火) にげちゃだめだ!
今日妹の友達が2人お泊りにきますー
私はいたくないので友達と夜ブラブラしてようと思います。

すっごい寒いですねー><
電車の空調が微妙に送風に近い冷房だったので風邪引くかと思いました。

高崎イベントお疲れ様でしたー!
SP遊びにきて下さった方ありがとうございます^^v
スケブ・・・極限体調不良ですぐ断念してしまいました・・・涙
気持ち悪くてやばかったので・・・
本当にすみません><
気に入って頂けたようで嬉しかったです^^!

次回は専門学校が忙しくて宿題の消化が出来ない為、お休みすることになりましたので次々回の8月お会いできればなと思います!

なんか恵ちゃんが骸の誕生日本・・・
すっごいはりきってる・・・

私は時間がなくて無理ですごめんなさい><!
7月の大江戸〜には新刊出したい・・・

→姉さんと公弟への開設お祝い絵(めいわく)

2008/05/11(日) 隠し砦の三悪人見てきました
本日高崎お出ライイベント
A1.2です!
ちょっと最近疲れがたまってるのでスケブは気力次第受け付けます〜


無理だったら…許して下さい…

2008/05/07(水) なんてこった
宿題が終わりませんタスケテー

昨日バイトに言ったらチーフのお子さん(中2)が私と仲良くなりたいらしくて、可愛いイラスト頂いてしまいました!
ぎゃーー感激!
私がエヴァとか漫画とか言ってたから、それを聞いて・・・なのかな?

その後メール交換して何通かメールし合ってたのですが・・・
私の・・・
オタクの本性を・・・
微妙に明かして・・・

しまいました・・・

土方好きー!だの言ってたら沢山画像頂いちゃったZE!
そのコはディーノやら鈴村ボイスのキャラが好きだそうv
いやー!ちょっと新鮮でした^^*
イラストのお礼に銀さん描かなきゃ!

でも・・・チーフと私はすっごい仲がいいので・・・

怖い・・・次行くとき・・・バイト本当怖い・・・


どうやってオタクを隠そう・・・

2008/05/06(火) お疲れ様でしたー!
土方だけラミカ使いまわし!笑
余りの眠さに昨日は更新無理でした・・・トホホ・・・OTL

お出ライ宇都宮お疲れ様でした!!!
一言だけ最初に・・・
すごい人!!!!!

ウチのSPに遊びに来て下さった方どうもありがとうございましたー!
もう・・・雲雀土方誕生日本・・・30分で完売してしまって・・・
ああああもう本当に誕生日の威力に圧倒されてしまいました・・・
本当は昨日だけの予定だったのですが、ちょっと予想外の人気だったので6月も少しだけ持っていきますね!

そしてスケブ!
恵ちゃんと話し合ったんですけど、白黒描きで大量お受けするのと、枚数を制限して量よりも質?でお受けするのはどちらがいいんでしょうかね?
昨日も何人もの方のスケブを断ってしまって本当に申し訳なくて・・・とりあえず6月もこの調子だったら考えてみます〜

あ、獄寺氏を頼んで下さった女の子!
スケブ預かってますよ〜〜〜!

帰りは恵ちゃんとパーチーしてきました!
もう安いファミレスで!例の2匹のお祝いパーチーです!
ケーキ食ってえびマヨ的な定食食べて・・・今日なんてハンバーグ食べます。すごいね!おめでとー!

メルフォレス〜
リインさん・・・お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます〜^^忙しいようで!体調には気をつけて頑張ってくださいねvvまたどうぞ!

美月姉さん愛メール極限嬉しかったぞーーーー!!!!
姉さんも夜更かしは禁物じゃよ!笑
また5.5顔出しにいくね(・v・)!主催ファイト!
そしてTOPクラウドネ申

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.