マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/06(日) イベントレポ
お久しぶりです!
何とか生きてます!
いい加減にイベントのレポをしたいと思います(^ー^)[*アセッ*]

●20日宇都宮
妹引き連れ恵ちゃんと3人で出陣してきました♪[*ルンルン*]
妹に売り子をしてもらって私は必死にスケブ描いてました!確かほとんど銀時だったような…笑
コス姿でスペース寄って下さった方や遊びに来て下さった方!ましてや差し入れまで…ありがとうございました(´ー`)(´ー`)感謝でいっぱいです[*ハート*]
そして…全員分スケブ描いてあげられなくて本当にご免なさい[*アセッ*]

●23日大宮
同人誌売りに行った恵ちゃんの店番してました♪
スケブもそれほどじゃなかったので(最後に一気に来たけど…笑)のんびり恵ちゃんの借りた獄ツナアンソロ読んでいた記憶がありますね(笑)
またしても遊びに来て下さった方…本当にありがとうございましたm(_ _)m
良香さん[*ハート*]李津さん[*ハート*]もう本当愛してます[*ハート*][*ハート*]
私のSPのラミカの前で自分の事を話して下さる方も何人かいらっしゃって……うわー覚えててくれたんだとか一人感涙モードになってました。
帰りは恵ちゃんとクロサギフィーバーしてきましたよ♪

●30日横浜&前橋
横浜は初めてのぞうっちとお友達のヤスちゃんと出陣してきました(^ー^)♪
いやーCW関連だから大宮と同じかなって思ってたんですけど、結構違う箇所もあって驚きました(笑)
もう当日は売り上げよりぞうっちと合スペがメインだったので、ずっと話てましたよ(^ー^)♪♪銀土絵もありがとー(≧∇≦)[*揺ハート*]ヤスちゃんのコスも極限萌えたよ[*ハート*]
横浜は獄寺フィーバーだったですねぇ!スケブはそこそこだったんでずっと人間観察してました(^ー^)[*ピカピカ*]
帰りは3人でメイトへ[*ハート*][*ハート*]横浜のメイトの広さに驚きっぱなしでした[*アセッ*]
また機会があれば是非出陣したいです[*ハート*][*ハート*]その時はお二人!またどうぞよろしくねん[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
大好き[*ハート*]

前橋は完全に恵ちゃんに委託。ありがとー[*ハート*]
後半売れ行きがあったみたいで結構驚きました(^ー^)[*アセッ*]
夜は恵ちゃんと落ち合って深夜までファミレス四時間会議してました(笑)
次回は前橋直参で出陣しますよー♪
ありがとうございました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


もう完全にパソコンに触れてなくて休止状態になってますよね…
3兄弟絵茶を除けば半月は開いてない気が…(+_+;
そろそろ…いけそうだと思うのでレス待ってて下さいね(´ヘ`)

必ずやりますので!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.