マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/19(土) 返信
ペン入れしてみた。→

ひいひいお待たせしました!

急遽これから出かけいといけなくなってしまったので、BBSとか遅くも日曜日にまでには全員します!
とりあえずメルフォレスのみ!
本当にありがとうございました>v<!

○リインさん
一ヶ月以上も・・・本当にすみませ・・・ありがとうございます〜^^無事に大学卒業いたしました!まだまだ卒業しても学生な私ですが、これからも宜しくお願いしますv
応援メール嬉しかったです^^♪


○公弟
弟ーーーーーーーー!兄!リボーン!あの後妹に絵茶親父祭りとか聞いて大爆笑だったよ!
5.5始動おめでと!!!ほんでお気遣いメールもありがとーー!あんね・・・またもっこり仕入れた・・・!栃木限定!おマルちゃんにもvvvもう大爆笑だから!いちご・・・りんご・・・ときたら・・・(笑)今度送りますーー!
愛日記も5.5にも出没しますぞ!

それと・・・兄美術系の専門学校に決定しました^^☆
入学生が少なすぎて開校するか危うい感じでもうやばかっやのが本音!
1年か、半期とか言ってるから弟よりは前に卒業しちゃうけど、お互いまだまだ学生の身分を味わおうぜええええ〜!


○深浪俊架さん
きゃーーー!こんにちわ!こんな辺境ページへようこそ!
もうこんなサイトに緊張の言葉なんてナスィングなんでいつでもいらして下さいませ〜!
去る宇都宮イベントの思い出がムンムンと甦ってきます!ハアハア!アホ3人が生息するスペースへ来て下さって本当にありがとうございました!銀土大好きと聞いて死ぬかと思いました!もうあんな本で・・・御免なさ・・・(土下座)そして・・・銀土小説書いた際には・・・両手広げてお待ちしております!ぜ・ひ!
い・・・今動乱編テレビでオンエアされてますよね!毎回テレビにかじりついて見てます!

またお会いできたら嬉しいです^^戸張ちゃんにも宜しくです!
本当に神な一日をありがとうございました〜!


他にも下さった方ありがとうございました^^
一つ一つが宝です!
メアド記入して下さった方にはそちらに返信いたしますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.