マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/11(金) 2週間
昨日母親に胃や各部の体調不良を訴えたら…完全復活するまで2週間はかかるって言われました…。
なんてこった!!!
昨日に比べると大分よくなってるんですけどね[*アセッ*][*アセッ*]
何事もやる気が起きないのが現状です。
部屋も荒れ放題…。
でも一番は精神的にイライラすると本当症状がヤバイです。
[*家*]にいると父やばーちゃんにかなりイライラするので今日も外出しようかな…。


銀魂体調と戦いながら昨日みましたよ…!
一カ所…ムラっときませんでした?土方のとあるアングルとか(強制終了)
まぁさすがに今の状態ではどんなに好きな土方でもマヨネ丼を食った時点で一気にTVを消す自信はあります。
見るのも吐く
openingの曇天とかもう[*CD*]欲しいです!!!


今日は普通にごはん食べれますように[*ハート*]
以下お友達の写真です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.