マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/10(木) ガラコの威力
こんにちは!
相変わらず体調最悪ななるです。
こんな日に専門学校の説明会って…鬼です。
途中でトイレ駆け込んで平気かな?笑
食べ物もウィダinゼリーが毎日のお友達です。
無駄に食べると真面目に吐くんで(笑
アイスも無理でした[*アセッ*]

皆様ガラコって知ってますか?
車運転する人は一回は聞いたことあると思いますが私…昨日初めてやったんですよ#(^ー^)[*チョキ*]
簡単に言うと雨の日のワイパーいらずってヤツです。
速度をあげると全部水滴が上がって飛ばしてくれるんです。
友達が持ってて昨日塗ってくれたんですけど、いやぁ本当最高ですね!
楽しい!
二ヶ月はもつみたいなんで当分楽しもうと思います[*パー*]


3日前はこんなものも描きました♪
それにしても本当気持ち悪い…(-"-;)
明日には治る…と嬉しい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.