マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/03(月) ライト(様)を点けましょぼんぼりに〜
今日黄砂がすごいんだってね。
洗濯物とか外に乾すと砂が着きますよ!!!!

恵ちゃんが昨日黒銀式(土銀オンリー)に行ってきたようです!
ちなみに私は銀土派なんで全然興味ありません土銀なんて(強調)!
土方上とか絶対無理だから!!!!

バイト終わって携帯見たら不在着信あって、かけ直したらすっごい興奮気味に話してくれました^^
もう切ろうとしない彼女がステキでした!
私にもお土産(本以外)買ってくれたみたいだけど・・・なんだろう・・・
今からすっごい楽しみです!パンドラの箱的に^^

今日はバイト先の送別会行ってきますー
私もこうみえても送り出される側なんでいちおう参加で
多分オールするんでまたネットから消えます。
翌日午前中から予定あるのに起きられないですね・・・OTL
明日も明後日も明々後日もバイトだーあっはっは!
土日なんて朝〜夜あります(笑)

そして全国の高校3年生の皆様卒業おめでとうございますー!
県立は今日ですかね?
私立のコは1日卒業式あって・・・私そいつにその日に卒業おめでとう祝福って事で連れまわし(され)ました・・・
見てろ私の卒業式の時には絶対おごってもらう!!!!

ああもう寝ます・・・少々つかれました←
(只今3日午前4時30分)

レスの気力とか絵の体力とかなくて更新出来なくてごめんなさい。
文字では元気ですけど本気で疲れてます。
部屋の惨状が物語ってます・・・
掲示板に投稿しに行ってもまだ見てないというのが現状です・・・
1週間以内には全てやりますので見捨てないで下さい!
絵も・・・がんばってこうしんしたいです
裏も・・・

あ・・・一週間以内・・・ていうのは予定です未定な予定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.