マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/05(火) ………
今月のWJ新刊+リボ小説無事ゲットしました!
ロフトが表紙かよ!
なんで獄はカラー扉絵じゃないの(涙)!

銀魂バトルボイスコレクションA 銀時VS土方 です。

これ、去年発売されてあまりにも人気でずっと在庫切れのブツだったのですが、ちょっと曰く付きで今現在我が家に2つある状態です(笑)
銀時と土方が声で戦うってなブツ。
台詞1つしかないけど、杉田VS中井だったから速攻申し込みました。
後に1つは最近病んでる恵ちゃんのトコにお嫁に行きます〜
土銀として聞いてくれ恵ちゃん!
私は銀土として聞くから。

一つはアヌメイトの公式通販で・・・もう一つはオークションで落札しました。
もう全部姉さんのお陰だよ!!!!ここにこうしてブツが届いたのは!
話せば長くなるのですが・・・


まず、アヌメイトでの予約(12月下旬)の際、発売前の時点でもう“在庫切れ”の表示があった状態だったのですが、めげずに様子を伺いながら再入荷を待ってたんです。ようやく購入可の文字があったので待った甲斐があった!と思って即効で申し込み。

そして1月の上旬(多分6日?)、メイトに行く機会があって、私が予約したのと同じ商品を店頭で発見。
恵ちゃんからは「今買っちゃえばすぐに聞けるんだよ!」って言われたのですが、私は「もう予約したし、待った時の喜びの方が大きいから家に届くのを待ってるよ」って言って、すごく欲しかった衝動を抑え、買うのを我慢したんです。

そして1月下旬「在庫切れで返金」します。
とのメイトの通販会社からメールが届いたんです。

別の場所で一回手に取ってるし、本気で納得がいかなかったので、他の店舗に電話で問い合わせてみたのですが、全て在庫切れとの返答。真面目に悔しくて、妹に愚痴ってたら・・・美月姉さんも似たような(?)経験をしたのではないですか!!!!!

そして姉さん見習ってクレーム文をだらだらと長く打って・・・
業者さんに調べてもらって・・・在庫があるとの事で送りつけてもらいました!

じゃあもう一つは何かって・・・
万が一業者の方で在庫がなかったら困ると思って・・・
オークションで出品されてたのを1200円で落札して今手元にある現状です(笑)
今振り返ってみれば・・・私・・・アホですよね〜〜〜(´v`)はは・・・は・・・
欲求不満ってコワイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.