マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/04(月) ハッピー☆バースデイ
3兄弟企画「ディーノ誕生日!」完成しました!!!!!!
下書きから全部共同作業ですっごい新鮮でした!

中:「付いてるぞ?」
小:「・・・?」
リボ:「お前もな!(中ディノを指して)」
的な会話です!モエル・・・!
大人ディノは「ーったく」的な感じにしたのですが、こいつも色々汚い。

大きい絵は新サイトに飾っておりますので、公開までもう少々お待ち下さい〜^^*
もう公弟から完成品送られて来たときはたとえそこが夜中だろうと、即効パソコン付けに行って悶え苦しみましたからね。なんだこの素敵な光景は!!!!!
うわあああああこんな素敵な企画に私もお邪魔してしまって本当にありがとう!
今日だけは獄氏を抑えて、ディーノが一番でいるよわたし!
今 日 だ け は (^v^)/

あっ今日新刊発売ですね!
銀魂とリボーヌ!リボ小説も買わなきゃ!獄だから!
前回恵ちゃんのリボ小説GETに至るまでの武勇伝を聞かされて、絶対私はそうなりたくないと思ったんで即効行ってこよう・・・!読まなくても手に入さえすれば満足!



あ。。。
私の車・・・ない・・・んだった・・・
ああああああああああもう自分のばかーーーー!
代車1台あるんですが・・・ちょっとアレなんで親の借りていこう

以下、(左サイド)神絵たち!
左から3男こう、2男むー、わたしの順で描きました!
えへへへ・・・良く見れば・・・イレズミ彩色忘r・・・(極限汗)
一生の不覚・・・死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.