マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/24(日) はねんま祭お疲れ様でしたー!
跳ね馬祭お疲れ様でしたー^▽^!

公弟と美月姉さんとの折角のデートだってのに・・・
新幹線が昨日の強風の影響で・・・運転見合わせで予定より2時間遅刻しまくって登場となりました(笑)
駅で天ぷらうどん食べながらコノヤローとか金返せーとか言ってました。
途中頼みの綱の鈍行だって・・・30分遅れたからね・・・
道中妹と「今日絶対いい事ないよ」とか「もう風なんて死ねばいいよ」よか変わらずすっごい捨て台詞吐きまくってたのは・・・良い思い出です(^^;;;)
でも交通面を除いては神の日でしたね!

いっつも銀土オンリーばかり行ってた私も・・・萌ました極限に!!!!!!!!
そして・・・究極のご対面!
公弟と美月姉さんと弟の相棒の京さんんんんーーーvvv
京さんとは初めましてなのですが、あまりの美絵に涎が止まりませんでした!!!!!!
心残りなんは公弟と京さんとはあまりお話出来なかった事・・・
火曜日に大期待^^!
デデデデデノってエエね(´v`#)
公弟のコピ本も無料で頂いてしまってもう本当に感謝だよ!
そして・・・腹よじれる・・・黒バジル君・・・!!!!
ありがとーーーーvvvvvvvvvvvvv
そして弟・・・何邪悪デノ持ってきてるんだーーーい(^O^)!!!!
後は初めてデノヒバと言う本を仕入れてみました!ハアハア雲雀!


そして姉さん・・・語ったなぁウチラ!!!!!
姉さんのサイトにも同じ写真は乗せてたけど私も乗せるから!
雲&霧→姉さん 嵐→わたし 雨→むー助 所持
合計金額32,000円です凄いね!
これで恵ちゃんの大空が揃えばもっと神になるんだけどね残念!
ヤバイ・・・ココでは語れないくらい姉さんとは邪悪話で盛り上がりました(笑)
え?土方もやるんだよね?喫煙所で?笑

何はともあれ本当にお付き合いありがとう姉さん!
姉妹揃って姉さん大好きです^v^本当だよ!


帰りも新幹線にいじめられたので切れながら地元に帰りましたー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.