マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/01(金) HP開校せずに2月に・・・OTL
何人かの方に新URLをメールしたのですが、新しいイラストなくて本当にスミマセン><
実を言うとココ数日イラスト全然描きたくない病でした。
恵ちゃんとの企画本は楽しく完成させたのですが…なんでだろ
ラミカとか全く手つけてないよ

最近になると、今描きたい!と思ったら今度は時間がなかったりしたり・・・うーん
今獄寺ですっごい描きたいシチュエーションがあるんですよ。めっさめさ!
でも私の画力では描けるかどうかってのも不安です(笑)

とりあえず、一般公開まで待てない!って方のみメールして下されば相変わらず送りますよURL。
新イラストないけどね。
更新しているとすれば昔書いた銀土のヤバイ絵ばかり・・・OTL 御免なさい


最近オークションで銀魂競り落としまくってますOTL
だれかわたしをとめて
本当に欲しかった物だけを落とす予定が全然違うブツに一目ぼれしちゃって・・・
しかも合わせると一枚の絵になるんですよ。しぬ
銀時は簡単だったのですが、土方落とすのに苦労しました。
入札5件だよ。意地でも取ったぜ!←
値段は絶対ドン引きされると思うんで言いませんが、手元に届いて何よりです

後は曰く付きの本命がおくられてくるのみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.