マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/19(土) 杉田ーーー!
見てこれ!
銀さんのマグカップ!かわいい!
オカマ2人の特製チョコ付きです!

明日はイベント行ってきます
相変わらず恵ちゃんは銀時のとらコスにはまってます。
折角なんで本を薦めてみましたが断られました(悲)
スペースはB17,18ですね確か。
明日はすっごい会場内スカスカですよ。受験生が多いのかな?
新作とかありません。むしろ処分品ごっさあるんで明日は清掃です笑
勿論ペーパーだけ取りにきて下さっても大歓迎です!待ってます!
スケブも描くんでよろしかったら遊びに来て下さい〜^^
帰りは2人で岩盤浴行ってきます。
遊ぶぞー



↓ここから先は腐ってるので興味ない人は読まない方が身のためです。笑

やっぱり銀さんの声優さんは良いなぁ・・・
銀土MOEな私がニヤケル杉田氏と中井氏が出てるクローバーの国のアリスのHPに初めて行ったんですけど、声優コメントがもう「銀さん!」って感じで笑いました。
中井氏はシリアスだった・・・
キャラのポジションなんて(銀魂に変換して)銀時の配下に土方・・・ぶjdspgo・・・・ゲホゲホ・・・死ぬ・・・!でも買えない・・・パソコンだから・・・涙
http://quinrose.com/game/alice_k/top.html
ちなみにナイトメア(杉田)とトカゲ(中井)は一番下です!

真面目にクローバー好きな方すみませんでした!もう殴って私を!

2008/01/18(金) 昨日雪降ったみたいだよ
日記、コンプリート目指してたのにちょっと悔しいです(^^
久しぶりにパソコン付けたので、皆様のHPニコニコしながら見てました!やっぱりいいなぁ人様の日常生活読むのって!(あ、変な意味じゃないですよ?笑)

HP作成もなんとか半分くらいは出来ました!
新しいイラストは描いてないけど・・・(←)
名前も「あおぞら缶-can-」→「honey strafe」に変更します。サイト内もあまり派手にはならないと思います。サイトの意味は銀時と土方でちょっと補足するつもりなので、何も言わないでおきます。
美月姉さん・・・私も「むくよめ」でエエと思うよ!


そして昨日の銀魂アレ、後半オリジナルですよね!
万事屋VERは本誌にあったけど、まさか真撰組VERが拝めるとは思ってもみませんでした(爆笑)何だよ土方、猥褻物陳列罪って・・・OTLそして沖田のドSっぷりはまるで某ノートの某神を思わせる感じで腹がよじれるかと思いました。
でもこれ・・・絶対BLEACHをモチーフだよね(´v`)

これからちょっと卒業式の袴見に行ってきますー
サークルにも入ってないし、あまり大人数とかかわるの好きじゃないので、卒業式なんて出なくてもいいやと思ってたのですが・・・同じ意思を持つコが先生に言われたらしく、私も誘ってくれたのでちょっと行ってきます。
着物屋さんに予約いっぱいで無理って言われたら卒業式行かない思うけど。

あ、受験性の皆さんファイトです!センター試験!
マークシートの順番だけは気をつけてくださいね!
応援しておりますv

2008/01/16(水) なんだろ…
髪染めてきました〜
久しぶりに明るめの色に出来て嬉しいです[*ハート*]
2、3年ぶり?
ずっとほぼ黒に近い茶だったので…(T_T)(T_T)
バイトで制限されてるので、それがなかったらもっと明るくするんだけどな…
今はこれで我慢だ!笑


今日は異常と言っていいほどよく眠った日でした。
そしてまだ眠い…
困りましたね
明日は早起き…出来たら良いな…[*ハート*]
エロイムエッサイム…エロイムエッサイム…←祈りの言葉笑

2008/01/15(火)
思えば昨日「あおぞら缶-can-」は開校3年を迎えました。
忘れてました。(←)

でもこの時期が近づいてくると、ちょっと大切な家の事情も重なって・・・
当時は中学生だったんだなぁと時の速さを実感します。
あれからもう7年です。
今日も祖母とお花をあげてきました。


来月公開されるLの原作本(発売日に)買ったのですが、卒論が忙しくて全然読めてませんでした。
しかもLのカラーの口絵に対し、ライト様は白黒・・・神なのに!笑
本編も原作先に読むと映画見ても絶対つまらなく感じるし・・・
困ってます。


そして・・・なんだろ・・・
本当に悪いんだけど・・・

この映画のタイトルどうしても好きになれないOTL

2008/01/14(月) ハーレムです
昨日の夜ゲーセン内にて[*ハート*]
ちなみに私、チャレンジしたんですけどもっこり急所部分が邪魔して…アームが機能しなくて…笑い泣きました。

2008/01/13(日) 成人式ですね!
今日が成人式ですーああなつかしい!
妹、公弟!
そして新成人の皆様おめでとうございます!
夢はでっかく持ちましょう!
「新世界の神となる」

私は今日もサイト黙々作ってます。
サイト名も考えたし、新URLも手に入れました。
今までのサイトからガラっと一転してシンプルにしようと思います。年も考えて私なりに大人っぽくね。(←遠い目)
そしてちょっと・・・アレ度も増します(笑)
銀土ページばりばりオープンでい〜かなぁもう・・・いやいや・・・
困ったな・・・


夜はマリと子犬〜見てきます。
車運がないので友達に車だし頼みました。
楽しみす!

2008/01/12(土) 何か憑いてるんかな
→なんか発掘されました。
よく見るとBLEAHと鋼です。
部屋掃除ってすごい
そして自分の昔の絵もすごい

最近異常といっていいほどついてません(涙)
悔しいんで書きます。


・絵板を間違って解約。
・郵便通帳が機能しない。
・一回の運転で3回衝突事故起こしそうになる(しかも全部相手が悪い)
・親からぐだぐだぐだぐだg・・・(以下永遠続)
・わざわざ行った本屋が改装中で本を買えずに終わった。
・ワイパーの刷毛が悪くてまた事故りそうに。
・車をバイト先のレンガの壁際にこすって傷を作る。←大きい
・またバイト先でちょっと・・・あって葛藤中。
・同じバイトのコが2人も辞めて週6に。
・そして店長のいい加減さにキレル
・新しいHPのFFTPが調子悪くて繋がらない。
・親に18禁絵を見られる・・・OTL
・まわりが煩い
・学校行くのに莫大な交通費がかかる。(自腹)最近定期使ってない

絶対今日の夜も何か起こるよ。
なんだこれ

2008/01/11(金) どうしようどうしよう
卒論出してきました。何とか卒業できそうです。
サイト内のイラスト、ページほとんど削除しました。
ゴミ箱も空にしたからね。
これでもう元には戻れない・・・!
クフフ


■ずーーと前、当サイトにてお絵かき掲示板(POO板)に書き込みして下さった方へ■

申し訳ありませんが、私・・・アカウントを間違えて・・・掲示板を解約してしまいました。
復活、移転の件も兼ねてお礼参りに行こうと思っていたのですが、掲示板のURLを削除したために全くいけなくなってしまいました。
もし、ご報告が欲しい方いらっしゃいましたらメールにてURL教えてくださいませ!
(文字板に書いて下さった人は大丈夫です!)
よろしくお願いします!
本当にすみませんあああああああああ>△<





あ、コレ1月3日のブツと対になる絵です。間違い探しして下さい↓
すごいよ。
公弟に献上しました〜〜〜

2008/01/10(木) 封鎖しました
HP封鎖しました。レインボーブリッジ並です。
お手数おかけしますがよろしくです。
暫くの間、土方マヨラさんに格好付けててもらおうと思ってます。それにしても(殴り書きですが)久しぶりの絵!
描いててめっさ楽しかったです。
あああああパソコンに触れるってうれしい!
そしてぞうっちから貰ったの素敵銀土!神!
卒論の励みになりました!極限CDもありがとう〜v
夢の合スペでの申し込み書明日送ります!
初めてのイベント出陣・・・!頑張ろう!


卒論も後は提出を控えただけになりました。
総字数2万1千字超ですすげえ・・・
どうか後は何も起きずに提出できますように
な〜む〜

卒論が終わった途端、真っ先にHP作成ソフト、スキャナ、ペンタブ類全部インストールしました。
絵板ツールだけはなにやっても表示されなかったのでJAVAってヤツをインストールして・・・何とか絵板、絵茶共に全部復活できました!
久しぶりに絵板描いたな・・・2、3ヶ月年ぶり・・・?

気がついたら絵も変わってたよ。
自分の絵の描き方忘れた!(大真面目)



それにしても無事に提出できますように・・・
↑卒業がかかっている
かみさまほとけさまライトさま

2008/01/09(水) また腐る
もう新学期も始まるころですね〜
私は学校どころじゃないので家にこもってずーーと論文してます。
あ、ジョニー・デップ来日ですか!すごい熱気!

卒論なんとか光が見えてきそうです・・・!
推敲しようと両面印刷で出力したのですが、枚数17枚・・・
すごいです。提出は片面刷りなので34枚になります。
すごいです。2万字だからね(笑)
自分に拍手!

後は要旨を述べた紙一枚作成して、ディスクに焼いて・・・
明日学校にお届けするだけじゃーーー!!!!!!!!!

昨日ではないのですが、論文を書いてる時、
妹(神)が神の食べ物を差し入れに持ってきてくれました!
私が買った物の軽く2倍の大きさ。
コンソメ(左下の・・・名前分からん)君まで2匹います。
私はさすがに1日では食せなかったので2日間に分けて食したのですが、神は1日で食したみたいです。
さすがネ申

でもうまかったです!ありがと!


昨日のネウロ豪華声優人ですっごいびびりました。
岡村さんに川上さんに中井氏・・・死ぬ。
皆ワンピースメンバーではありませんか!!!!!子安さんも!青ひげ!
やばい!と思って急いでビデオ録画したのですが・・・あまり効果はなかったです。残念!
さて、また論文の最終作業に取り掛かります!


P,S⇒美月姉さん!!!!!ちょ・・・あの年賀状・・・ぎゃーーーー恥!!!!!
   新年早々真面目に吐血するかと思った・・・ああああああんなんでゴメ・・・
   何はともあれ(?)今年もよろしくねvv

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.