マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/07(月) 今日バイト死ぬかと思った…
大宮CWお疲れ様でしたーーー!
卒論やらんといけないのでスケブ即休止にしようと思ってたのですが、思いのほか“波”が丁度良い感じにやってきて、全員分描いてあげられました!
遊びに来てくださった方!そしていつも良くして下さってる方!本当にありがとうございましたm(_ _)m
次は・・・ラミカ全部一新して3月出陣します!
帰りにメイトでまだ銀魂のカレンダー売ってたので(まだ買ってなくて探してたのですが全然良いのがなくて・・・)・・・仕方ないんでもう買おうって思って仕入れてきました!でか!コレ!
そして例の銀時&土方の等身大シーツ。
予約の時点で再販ですか・・・す・・・すげえ・・・!!!!
私・・・?買いたいけど買わないです・・・
皆からはもう予約したんでしょ?とか言われるけど・・・買いません
今度こそ本気で妹辞められる!!!!!!!


今年初めておみくじひきましたー!
銀魂のグッズの一部なのですが・・・

今ちょっと銀魂の干支マスコットが私の中ですっごいブームで、相棒の恵ちゃんに(彼女は土銀派)「見て!銀さんラムちゃんコス(私称)だよラムちゃん!!!!!」とか触れ回っててたら・・・実際恵ちゃんも干支マスコットに大はまりしました!
計画通り・・・!

っと言っても12種もあって中身も選べず・・・しかも一つが315円なのでお金面も考えて・・・神頼みして3つ買ったのですが・・・

神は見捨てなかったよ私を・・・!

大本命の土方を一発で引き当てました!!!死ぬ!!!かわいい!!!
実は私も牛年なんでよけいに愛着MAXでかわいい!!!!!!
しかも3袋のうち1袋目あけて即牛・・・!!!ぎゃーーー!
あと2袋は桂だったので一つ恵ちゃんにあげました!
恵ちゃんは確か竜馬と神楽ちゃん・・・?だったかと!

次は虎だ・・・!銀さんだ・・・!!!!!
虎も本当かわいいんです!!!!!ラムちゃん!!!!!!

そして・・・2008年の私のくじ運は・・・尽きたな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.