マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/05(土) コミワの事とお知らせ
リボーンEDの獄に悩殺されました。(はあはあはあ)
あれ?これLeadじゃないですか歌っているの!なつかしい!
最近リボ全然見てなかったからいつから変わったのか知りませんが、ちょ・・・これはポイント高い・・・!



明日イベント行ってきます!
大宮での初売りは先日のオフ本(銀土)になります。
ペパ描く暇がないとか言ってながらも、のだめ前編見ながら描き込んでいました。
卑猥な物の完成です。
↓のを2つ折にしてお渡ししますので逃げてください。
ちなみに20日の宇都宮も同じだよ覚悟してくれ!
干支つながりでやりたかったんだ・・・!許して!
後ろは雲雀描いときました!
スケブは多分やってます。声かけてください^^

後ちょっと、私の私情なんですけど、2月のイベントからちょっと・・・変わるのがあるんで、ペパに書いておきました。ごめんなさい。好きだったけど・・・辞めます○○○○○○を!
後戻りはしません。
実はこの冬からずーーーっと悩んでた事なんです。相棒の恵ちゃんにはえーー!とか言われたけどね・・・!
あ、そんな大層なことではないので気にしないで下さい^^
サイトでも中旬〜下旬目安にお伝えします。


どうでもいいけど、一番心配なのは相棒の恵ちゃんから連絡がないこと。
うちらの(明日の)肝心なスペースは取れてるんかい!!!???
結論→パンフに「おもちゃの缶詰」欄があればいます。

ちくしょーーーさっきこのペパ親に見られました。完読・・・OTL
穴があったら入りたい・・・死にたい・・・・・・ああああああ


1/6(0:07)追記★SP取れてました!E=5,6ですお見知りおきを!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.