マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/04(金) もっこりもっこり
明後日CWのペパが書いてる暇もなくてどうしようかと真剣に悩んでいるでんでん虫☆です。
イベント自体には参加しますよ発散です!
スケブは・・・卒論の状況によってですね・・・;;;多分大丈夫だと思いますが・・・><;;;
お早めにお願いしますね!

ちょっ・・・
昨日とんでもねえお年賀キターーーーー(・∀・)ーー!
こっ・・・こう弟ありがと!!!!
もっこりの感触が自宅で楽しめるとは・・・!(↓)
すげー!伸びる!!!震える!!!!ぎゃーーーーーー
獄も死ぬかと思いましたハアハアハア!!!(作文)
大切にするね!

そして勢い余って久しぶりに生電話しました!
新年3兄弟であけおめです!
(と言っても私は始終パソコンの前で卒論やってたんでメインはmu-が受け答えです><;;)
そしてちょこっと某企画案練って・・・!
私も入れてくれてありがとーーー!頑張る!
もう他愛もない話で盛り上がって・・・沢山沢山・・・あっと言う間の一時間でした!
ああああもう何で直接会えないんだっ><

公弟だけではなく、もう皆様からハアハアな年賀状次々に届いてて・・・○○さんの××にぎゃーーー//////とか▲▲さんの##にブフォーー////だの一通届くたびに奇声を上げております!
本当に本当にありがとうございます!
HP復活したら皆様にお礼にいこう・・・vvv

さて、スキャナで絵も取り込めないという最悪な状況が発覚したのでこれは真面目に卒論やれってことですね。
パソコン使い勝手違くて全然進みません><
6日のイベントのために頑張ります。ファイツ2万字!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.