マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/30(水) 今の風邪は手こずるみたいです
昨日の夜恵ちゃんと夜中まで話し合って悩みを聞いてあげました。
色々職場は大変ですね(´ヘ`)
でも少し元気になったようで良かったです!
デザートうまかとー


今日は地元の大学が入試等で封鎖されて沢山の学生が勉強してました。
次から次へと追加注文と中間下げの嵐[*ゲッソリ*]
挙げ句の果てには普通のお客さんも沢山入ってきて死ぬかと思いました[*アセッ*]

バイト帰り際になったら中学時代の友達が「○○ーーー!!!!(←私の名前2字)助けてーーーー!!!!!!!」って大声で入ってきて、えええええ!!!???って聞いた所・・・留年瀬戸際だとか・・・OTL
しかも再試確実で後がないとか!
「ちょ・・・就職先も決まって卒論も提出したのに大学5年だけはよしとくれ△ーちゃん!」と宥めてあげたのですが・・・
多分今も勉強してるなアノコ・・・(深夜の時点)
同じバイト先タメの男の子と言い・・・皆単位くらい真面目にとれーーーー(^v^怒)!
ちなみにそのコは相棒の恵ちゃんとも友達で、しかも同じ系列の企業に就職するんです。
仕事場の様子聞いてちょっと不安がってたけど・・・大丈夫でしょ△ーなら!
今度3人でご飯食べようと約束こじつけました。
今度は逆に私がバイト先に押しかけるからまっとれ!

私の単位?
もう完璧になってるんで、ぐうたら生活を極めてますよ?

ウチの学校は厳しくない方なんかな・・・
(そういえば・・・ゼミの先生から卒論発表の話聞いてないな・・・ヤバイなそろそろ・・・)

あ、今更ですがYOUTUBEで電王一話だけ見ました。丁度リュウタロスの話?鈴村だーー!わー!
「答えは聞いてないけど」とか新鮮でした!
本命のSPのついでにですけどね(←検索欄近くにあった・・・;;;)
電王はまると怖いんで自粛します!
危険!危険!
ドラマやアニメが全話そろってるなんて神ですね。YOUTUBE
噂によればエヴァの劇場版とかガンダム00とかの動画も(違法ですが)どこかにあるみたいですね。
やっぱり中国製か?中国製なのか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.