マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/27(木) ちょっとお知らせ的もの。
日記描く前にお知らせです。
今週末に行われる「お出かけ〜IN前橋」落ちました。
スペース満了&相棒が申し込み忘れたため…です。
新刊引っ下げて行こうと思ってた矢先だったんですけどね。
12月宜しくお願いします!
10月の大宮は申し込み済、12月の前橋は今度は早く申し込みせんとなーー><(←私の担当)

そして…今になりましたが、3兄弟で絵チャしてきました!
京都デートの反省会☆(スレの一番下のにありますよ♪)
互いに買った(名づけた)ケアベアちゃん加えて可愛くしました♪
この後…毎度の如く、キラキラになったよv
後半戦は公弟のHPにUPしとるので宜しかったら是非v
後日詳しく書きます!萌←!

昨日ちょっとオークション的ものに参加して、とあるチケットを売ってきました。昨日直接手渡し希望との事で会いに行ったのですが、いや〜緊張しましたね!
全てが初対面なものは初めてでしたので、挙動不審な行動ばっかりしていました(笑)
でもとっても良い方でよかったです(*´∀`*)
ケーキ有難うございましたっ!

金曜日(明日)はぞうっちのトコで銀魂絵茶会があるみたいなんで途中からですが、参加してきます〜〜v8時からですよ!是非!リンクからいけますので!(私まで宣伝!)是非!
次は掲示板レス…バイトから帰ってきたらしますね(^^*


メルフォ返信☆(お待たせしました!)
5話寺弟…公弟ーーーー!!!!もう全てにおいて遅くなってごめぬよ><
リボラジ…!聞いた!手紙にも書いたけど、何あれ!獄のためのラジオじゃなーー(´∀`)しかも毎週配信!萌!
まだパソコンが調子悪かった時だから全部長いものとか聞いてないんだけど、今日バイトから帰ってきたらまた残りの聞きますぞー!!!
ほんで5話寺…あんれももう爆笑!ちょ…私もリンクはろ…ぜったい。5話寺同盟の条件読むだけで腹痛いもん(笑)
いろいろどうもありがとねーーー☆また絵茶しましょ♪
そして10月4日は本屋さんにダッシュじゃーーーー!!!!あの7人のポスターをゲットしに…ハアハアはア。。。。。。
でわ!愛日記の雲雀&ランボに悶えてる兄貴でした!

紗さん…本当にマロニエはお疲れ様でした〜!「ふさげるな!」な、あきら君ラミカ今私の隣にあるんですよ♪もう最高です!!差し入れまでして下さって…うっうっ…(感涙)スケブを開く度にお2人の描いた獄と土方に悶えてます!私のなんて…あんなんですみませ…(土下座)
次回は侑さんも参加との事で…vvvこれはまた遊びに行かないとですね>v<!フフフ腐vvまた楽しみにしておりますねーーー!

くさはさん…お久しぶりですー!って…!!!ええええええっ閉鎖ですかーー(><!!!???はっ…!新しいサイトを…ぐふふ(肝)了解ですっ!今のサイトはリンク外させて頂きますね(泣)、是非また相互リンクしましょう♪♪報告お待ちしておちます!お疲れ様でしたっ(^v^)
リインさん…毎回素敵なコメント有難うございますー!夏も終わったことですし、秋っぽく色を統一してみました☆今回はシンプルな気分だったので、いちをこれが仮ではなくて秋期のTOP絵なんですよ(笑)もう手抜きなんですけどね(言うな)これからも宜しくですv
*私信*
良香さん…こっちに書いてしまってスミマセン><;;;見てます…かな…??スケブ無事に届いてよかったですーー><!!!ももももももうなんなんで申し訳ありません…獄じゃないですよね(笑)
本当に10月は会えるのを楽しみにしております(^^!今回は委託だったので便箋とか全然なかったですよね…次は邪悪な物一色になりますのでまた覗きに来てやって下さい(笑)サークルカットは獄寺と土方が目印☆です(^v^
い…いまから楽しみ過ぎて緊張が…っドキドキvvvvvvv



左から…3公、1虫、2むー です!
もももももももうヤバイ…!!!!!!!この後も凄くなります(´∀`)また後日UPしますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.