マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/18(火) 絵板消されてる…( ̄□ ̄;)!!
イベントお疲れ様でしたー!

今回は相方の恵ちゃんが途中参加な為、妹と妹の友達を引き連れ3人で参加してました[*ハート*]
二人を売り子に任せ、私は黙々とスケブを描いてました。ウチのスペースに来て下さった方々本当に有り難うございました!!!!!!!!話しかけて下さった方や差し入れして下さった方…誕生日プレゼント等々…本気で涙が出るかと思いました。毎度つたないお返しでスミマセン【>ヘ<】【>ヘ<】
コス姿で来て下さった海チャンとシシドさん[*ハート*]
相変わらず悶えてましたよ私[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
そして図々しくスケブ押しつけたにもかかわらず描いて下さった侑さんと砂さん[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
御馳走様でした[*恋顔*][*恋顔*][*ハート*][*ハート*]もう土方も獄寺最高でした!
また改めてお礼を…そしてサークル初参加おめでとうございます!


後半約一時間になって恵チャンが来てくれて、ウチのスペースは最大で4人になる大所帯でギュウギュウになってたのも良い思い出です(笑)
帰りは私の車で4人乗せてラーメン(おごったよ…↓)食べて帰りました。車の中の会話はとんでもなかった…ヤバかった……メンツも増えてたので、いつもとは違うイベントでしたね!!!!!!また12月は2人に減ってますが、宜しくお願いします。


そして16日の銀土オンリー[*ハート*]今回は二回目だったのですが最高でした!!!!前回一回ひどい経験をしているので早めに行って…正解!
素敵なサークルさんばかりで片っ端から買いあさって行ったよ。
本命サークルさんはスタッフ係で留守との事で差し入れだけして帰りました(涙)帰りは池袋行ったり、ぞうっちとの話も盛り上がったりしてとっても楽しかったです。

写真はぞうっちから頂いたお土産と生イラスト[*恋顔*]<!>ハアハアハアハアハアハア[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]しぬ…!!!!!!!!!!!!
銀サンと眼鏡土方だよ。本当にありがとー!!!!!次は六月ですな!その前は…例の…クフフフ[*ハート*]

お疲れ様でしたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.