マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/07(土) ★星来さんからのバトンに回答★
私信*星来さん→→星来さんいつもバトン有難うございますー>v<////そして拍手レスも読みました!!!へへへっ!待ってて下さいねーvvv愛たっぷり込めておくりますvvv
そして図々リクも…(汗)ご…獄…(ブフ…!)あのバトン覚えていてくださったのですかっ…!!!うわあああ恐縮です><//////もう本当いッッッつでもいいので…(鼻血MAX)星来さん…大好きですvvvv
mu-の奴は今レポート地獄であたふたしてるのですが、星来さんに描く気は満々ですのでまたポストINしたら連絡しますねー♪♪
バトンも本当に有難うございましたっ!さて、愛込めて答えますよー!クッフッフvvvvv


◆理想バトン◆

+ルール+
このバトンは、質問に対して、あなたが、「そうだったらいいのにな」と思うような、「理想」(現実離れしてても可)を答えてもらうバトンです。

Q1:理想の苗字は?
マイナーなもの絶賛!私の苗字は全国TOP10に入ってるので…

Q2:理想の名前は?
とりあえず最後が『こ』で終わりたくないです。涙

Q3:理想の家族構成は?(ペットも可能)
父上、母上、ばーちゃん、ひーばーちゃん、じーちゃん、ペット、兄弟3人とか大人数希望!とりあえず上に欲しい!

Q4:理想の職業は?
インドア派で動くの嫌いだから…漫画家とか憧れる><!

Q5:理想の結婚年齢は?
その前に…私は結婚できないとおm…OTL OTL

Q6自分が結婚してからの理想の家族構成は?
自分、配偶者、子供2人が妥当ですね!(結婚できたら…)

Q7:将来住むなら、あなたの理想に最も合う場所はドコ?(世界のどこでも可・できるだけ詳しく)
都心にほどよい距離で!

Q8:将来住むなら、あなたの理想に最も合う家はどんな家?
獄寺の城…(末期)

Q9:家族構成で答えた時の子供にはどんな名前をつける?(子供がいらない人は答えなくて良い)
隼人とか武とかどうでしょう…?(末期)

Q10:理想の死に方は?
痛みも苦しみもなく夢の中で眠るように…

+次に回す人は??
理想が高い方!是非やってみてください^^!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
―指定型学園生活バトン―

『』の中には指定された人物名を入れてください。

■あなたは『獄寺』と同じクラスになりました。
神はわたしを見捨てなかった…!

■あなたは『獄寺』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
かかか神はわたしを見捨t……(続)  初めましてとv

■『獄寺』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
「見せてあげるよ」って言って机を寄せ…(爆)

■体育祭で『獄寺』は何の競技に出ると思う?活躍する?
奴は絶対バックレだよ。競技やらずに煙草吸ってるよ。

■文化祭で『獄寺』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
不思議の国アリスのウサギ。

■文化祭で『獄寺』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
adfj320taed;o/lra;se:@fl……その前に落ち着け

■文化祭、あなたと『獄寺』のクラスは一体何の出し物をするの?
たこ焼き!そして稼ぐ!

■服装検査、『獄寺』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
いや…普通ひっかかるからこの服装は…

■修学旅行です『獄寺』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
修学旅行…イタリアでボムを仕入れるのだけはやめて…!ガタガタ

■修学旅行、『獄寺』の部屋に遊びに行ったあなた、『獄寺』は一体何をしていた?
10代目の写真を眺めてた。

■『獄寺』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
星来さんと同じく一匹狼!
んでも周りが寄ってくるからウザがってる。


■『獄寺』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
喫煙、暴力、反抗。。。思えば沢山節が…

■『獄寺』と二人で下校しました、一体何の話をする?
多分10代目一色かと。。。

■『獄寺』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
10代目の家、そして皆でゲームとか!

■突然『獄寺』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
きっと転校って言ったらイタリアだよなー…理由は謎。
『10代目の写真手紙に添えて送るね!』←完璧。仲保つ。


■お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
公弟…『夜神月』クフv
美月姉さん…『夜神月』クフフv
良香さん…『獄寺』
モカ子さん…『高杉』 
スルーOKです!是非どうぞーーーーーーーー!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.