マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/06(水) 萌語りも…イイ…!
昨日学校へ行こう見ました!ビデオで!
ジョ…ジョニーデップ…!
次週はオーランドですか…!!!
どんだけ私を興奮させる気か…!はあはあはあ…!

今回ジョニー氏の通訳として一緒にTVに出てくださった戸田奈津子さん…彼女はウチの妹が高校の時に一度来て講演した事があるんです…。ジョニーデップとは普通にお友達だそう…。
ちなみに、パイレーツ映画の字幕作成の人も全てこの人ですよー!
人は1秒間に7文字読むのが限度で…尚且つ分かりやすいように使えるのが字幕で大切な事とか…(全部妹談)とか何とか…(・v・)
通訳さんって大変ですよね><;;;尊敬MAX!!!!

恵ちゃんと昨日喫茶で萌え語ってきました…!5時間…OTL

恵ちゃん情報だと…
リボDVD新刊絵柄は雲雀で初回限定に…雲雀のポスターかステッカーだかが付いてくるとか…(うろ覚え)
しかも収録内容は骸編…だっけ?
めっさ格好良いとか言ってたんで…もし良かったら!雲雀好きな方!CHECKしてみてくださいvv

*拍手レス*
こう弟…はあはあは…!さっき弟のHPの拍手に行って、描いてあった事全てをぶちまけてきたぜええええ!!!一緒に燃えましょう(´∀`)まだアヌメ見てない…>△<;;;今日…!今日バイトから帰ったら…みる!ぜったい!!!!
見ましたかDグレも…vv神田格好良い!でもゴズ…大爆笑!うえっへっへっ♪ほんで絵茶!!!パソコン復活お待ちしておりますーvvおマルさんとも初絵茶!初語り!ヤバス!!!メール待ってるねvvv
昨日もライト様が異様にキザッぽくて爆笑な兄貴でした!またねー!

美月姉さん…姉さんこんにちわ!風邪リボーンおめでとう><!!心配してたよー!!!声優の事は大丈夫…!皆も結構言ってるようだから…信じるよ私(・∀・)vvでもそうだよいいよねーvvv土方沖田コンビがリボで…はあはあはあ!
ぎゃーーーー!日記絵に変態コメントありがとーー!もう…すみませ…昔描いた絵なんだけど出来心で…OTLうん!またお暇な時絵茶やろうねー>v<でわ!

━私信━
6/2日23時頃メールを下さった方…こちらに返信御免なさい;;
初めましてvえと、メールなので初めの方はお名前を名乗って頂ければ嬉しかったです><;;;メールどうも有難うございましたv(^^vイラストも描かれているそうでっvvお仲間ですね!
でも現在、メール交換のような交流は受け付けてないので掲示板とか拍手とかで書き込みして頂ければ幸いです(^v^☆宜しかったら是非っ!描いてやって下さいませっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.