マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/23(土) 騒いできました!
最近ジャンプにFF関連が載ったとか(直接は見てないのですが)で、FF12が溜まらなく欲しいです!
ラーサー様アアアアアアアアアアアア…!!!!!!!

そして…銀魂紅桜編最終章真面目にヤバクなかったとですか??
もえ死んだのはわたしだけではないはず…

リボ命の相棒の恵ちゃんから急に銀さんヤバイ!格好良い!とかメールまで貰って萌語りしてました!
へっへっへ!アノ画像気にって貰えてよかった(◎`∀´◎)

**************************************

昨日も前々から約束していた絵茶してきましたー!
パソコン直って良かったね!公弟><!!!!
完全リ★ボーンできる事を願っているでよ♪

初めは2人で獄寺絵茶してました!(私はこっちを乗っけるZE弟!)
その後弟の友達のおマルさんが来て下さってモエ話になり…最後にはmu-もやってきました!
濃かったね!色々と!!!!!真面目に楽しかったです(^v^〜☆
TOILETにはライト様がいるんだよ?トイレのネ申なんだよ???
途中でウチのばーちゃんのトマトの話題になって…この後凄くなりました!
また後日UPしますねー>v<
あああああぅ可愛いいようこの子供獄…!は…!よだれが…!

左…公弟       右…でん兄(管理人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.