マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/22(金) バトン消化ー!
公弟からめっさバトンもらってマス!やったるでーーー!
ほんで次回は星来さんのをやるぞーーーー!

バトン指定→『隼人』

■1.『隼人』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
人間爆弾ツンデレ帰国子女10代目命なヤツ

■2.『隼人』のどこに惚れましたか?
どうもつり目で主人公から2番目な立場なヤツに弱いみたいです私。

■3.『隼人』のお風呂上がり直後を想像して下さい
ブッ…(吐血)!きっと腰に手あてて牛乳飲んでるYO! 伸びろ!身長ー!

■4.『隼人』は学校で何をしてそうですか?(授業、プール、部活etc)
え?屋上で煙草…OTL

■5.『隼人』と散歩をしています。まず何をしますか?
手繋いでくれたら・・・しぬ(・∀・)

■6.『隼人』が夕立に濡れた姿を想像して下さい
しけたな爆弾…

■7.『隼人』とあなたは幼馴染みらしいですよ
じゃ…じゃああの子共獄のピアノ姿見れたとですかー!ハアハア!

■8.あはは、冗談ですよ。では『隼人』と恋人同士だったら何をしますか?
ちょ…駄目だ…想像できん…!

■9.では最後『隼人』に一言どうぞ
次の新刊は表紙でお願いします…(切実)

■10.次に回す7人とそのお題
クフフフ誰か僕でやってみませんか…?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<ラブレターバトン>
こちらを利用します(手紙代筆:http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html)
@ではまわしてくれた人のAをそのまま披露してください。
Aではまわしたい人へラブレターを代筆くんにて作成してください。
(注意:愛する人の名前をまわす人の名前、あなたの所へまわす人の好きな人物を入力)

@あなたが先日もらったラブレターを披露してください。
謎の生物でんでん様へ
切ないすぎて白骨化しそうな獄寺です。
でんでん様はまるで快楽まかせの落ち武者のようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!
でんでん様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
うろつき回ることもできます。
「獄寺さんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うでんでん様の横顔が忘れられません。
獄寺より
PS.服、着てください。


Aあなたが預かっていたラブレターをしっかり友だちに届けてください。

◎ぞうっちへ…土方十四郎より
眉間のしわが素敵なぞう様へ
切ないすぎて白骨化しそうな土方です。
ぞう様はまるで快楽まかせのおきみやげのように情熱的です。
あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。
ああぞう様のためならスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「土方さんの寝顔って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うぞう様の横顔が忘れられません。

土方より    PS.腐っても鯛


◎恵ちゃんへ…坂田銀時より
桃から生まれた恵様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたい銀時です。
恵様はまるで蒸し焼きのガムテープのようにしおらしい!
あなたを思うと闘牛場で過労死しそうです。
ああ恵様のためなら丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。
「銀時さんの笑い声って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う恵様の横顔が忘れられません。

銀時より       PS.腐っても鯛


◎妹むー助へ…夜神 月より
クローン人間mu-様へ
あなたのハートを指名手配中のライトです。
mu-様はまるで快楽まかせのシマウマのように無党派層に大人気ですね。
あなたを思うと寝食を忘れて視力検査がしたくなる!
mu-様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「ライトさんの青春って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うmu-様の横顔が忘れられません。

ライトより      PS.夜道に注意。


いろいろと…大爆笑だね(◎∀◎)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.