マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/29(火) 久しぶりのパソコンから…!
こんにちわ!木曜以来パソコン触っていませんでした!
ほとんど外出ばかり(大半はバイト)してて家帰っては寝るだけ。
家族とろくに会話もないままこの3日間送ってたよ…;;;驚!
妹なんて丸2日顔合わせてませんからね(笑!
同じ家にいるのに…

そんなこんなで今日母と久しぶりにまともに会話した気がします。
土日で20時間近く働いたって言ったら本気で『お前大丈夫か?』と言ってました。いいんだい…!

そういえば…『花ざかりの君たちへ』って7月ドラマ化なんですね!!!
うおをををををを…!また小栗が出るのか…!しかも佐野で…(吐血)!
そして中津に生田斗真…!ブッ…!
瑞希に堀北真希ですか…!男装…頑張れ野ブタ!
中学校時代によく友達と回し読みしてた漫画なんでめっさ楽しみです!
最終巻だけ…自分で買ったからね(・∀・)キラキラ
今やその友達も山梨で世帯持ちだぜ…(時代の流れを感じる)

*拍手レス*
ぞうっち…ぞうっち全然レスできなくて御免ね><;;;沢山言いたい事あるので一気に愛込めてします…!まずはココのコメントのみ…vvv火曜日(今日だね!)絶対見て(@∀@)!!!!もう大爆笑!だから!妹なんて土方だと思って聞いてたみたいで『ドン引き』してたからね!!!!!!キャラはゴズって名前のちょっとでかいファインダーさん。是非!ビデオセットで宜しく!中井ボイスで駄目っぷりが見れます!はあはあはあ!
姉さん……うををををーーーーんvvv姉さん…!その言葉身にしみるぜええええ(感涙!)挙句の果てに、親からからの書きおきには『早く寝るから変わりにビデオの予約宜しく!』もあったからね(涙)そして姉さん…金曜日…極限楽しみにしておりますはあはあはあ…!公弟とアホ妹(現在風邪引き中(本当にアホ))と私で…沢山盛り上がろうね〜!
ゆりりー……おおおっ!お久しぶりー^∀^vvvv就活頑張ってるかいっ??私は就活断念したんで…バイトに明け暮れてます!おおおっ!イラスト見てくれたようで…!ランダム…ファイト(笑)なんかね、Iと旅行の事話してたんだけど、今回は飛行機とか乗っちゃって遠出したいね…て!でも社会人(I)と学生(ウチラ)予定が全然会わなくて…OTLまだ検討中。
あ、んとね、『六道骸⇒ろくどう・むくろ』って読むんさ!別名パイナッポ-!恵ちゃん共に、今コイツが熱いんよーー!掲示板レスも後日すんね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.