マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/11(金) 来週の銀魂は必見ですぞ!
まこっちゃんだからね!
土方の3回まわってワンだからね(・∀・)大爆笑!


昨日からネット回線が悪いですウチのパソコン><
今日は・・・奇跡だ・・・(キラキラキラ)!!!!

TOP絵どうしようか真面目に悩んでます!!!!7月に沖田の誕生日が来るから沖田・・・とか考えたのですが・・・うーん・・・最近描いてないからな・・・;;;
な・・・何かリクとかありますか・・・???(切実)

おっと!その前に例のイラですね!!和さん^^(笑)
待ってて下さいましー♪
それでわ明日は朝⇒夜までバイトで泣けてくるでんでん虫☆でした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
良香さんからとんでもねえバトンゲッツしました!!!はあはあ
指定⇒『ツンデレ獄寺』(ブフっ(吐血))

夢の新婚バトン〜朝編〜 
@朝、先に起きるのはあなた?それとも【ツンデレ獄寺】?
え?わたし(はあはああはあ)vvvv寝顔を見たいが為に(笑)

Aおはようのキスはする?
したら真面目に溶けます・・・ギャボーーー//////

B昨夜の疲れで体がダルいあなた。【ツンデレ獄寺】はなんて声をかける?
『任せて下さい!この疲れを俺がボムで吹っ飛ばして・・・(以下強制終了)』なんてね^^

C朝ごはんを作るのはあなた?【ツンデレ獄寺】?
どうしよう・・・このままだったら毎日カップラーメンの危機に・・・ガタガタ
獄寺氏だったら・・・燃えるよね。料理本片手にフルコースとか(笑)


D愛妻弁当にはなにを入れてあげる?
愛 (BYビアンキ)

E仕事へ行くのがだるそうな【ツンデレ獄寺】。あなたはなんと言って送り出す?
『帰って来たら晴れてヴォンゴレボスの右腕だ!』
計画通り・・・くす


Fいってらっしゃいのキスはする?
ものっそ引かれそうなんで止めておきます;;;

G【ツンデレ獄寺】は仕事へ行きました。さぁあなたは新妻として何をしますか?
新妻ですか・・・!なんと卑猥な・・・ガタガタガタ・・・/////
まずボム磨き、その後はツナの情報を仕入れに出かけます。


H回す人を!
まず公弟に『D野』
美月姉様に『雲雀』
こここここここれ興奮します・・・!是非・・・!例の絵茶も是非ー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.