マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/10(木) バトン回答します(´∀`) 感謝vv
バトン沢山もらってマス・・・vまずは星来さん、公弟vvありがとー!
バトン名は不明らしいのですがv星来さんからvv
愛・・・込めて答えます・・・クフフフフフフフbbbbb

*その人の名前は?
佐倉星来さんv

*その人のことをなんと呼んでいますか?
神・・・いえいえ!星来さんですv

*その人になんて呼ばれていますか?
でんでん虫☆さん

*その人の年齢は?
羨ましすぎるティーンエージャーです!

*性別は?
星来さんみたいなお方を女の子と呼ばずしてなんて呼ぶんじゃーーー!

*その子を四字熟語で表すと?
穏優明陽・・・もう思いつくまま並べてみました!愛!

*その子を一文字で表すなら?
『明』ですねv日記読んでるだけでこっちまで和んでしまいます(´v`)

*その人に当てはまる言葉は?
『死ぬ気で星来さんをストーカー!!!!』(御免なさい星来さん・・・)

*その人とあなたはどれくらい仲が良い?★であらわそう
★×無限。もうここでは表わせないってっ!!

*その人はどういう性格?
とても明るいし、しっかりしてそうなイメージです!

*その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
妹か良いなぁ・・・vvv自慢・・・vvv

*もしその子がいなくなったらどうしますか?
いなくならないように・・・赤い糸を・・・(危険)

*もしその子がいなかったらどういう風になってたと思います?
ひいいい・・・!考えないようにします・・・!

*もし一日いれかわったらどうする?
まず、普通の学校生活に戻ってみたいですねー!制服着て、部活や勉強に明け暮れながらも・・・なんか楽しい!
ほんでほんで・・・・・・遊びまくります!


*あなたはその子になんと思われてると思いますか?
近藤さん並のストーカー

*その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
星来さんは星来さんで・・・vvvv

*その人を色であらわすと?
薄い系の色が似合うかと。。。

*その子と電話をしましたっ、さて最初の言葉は?
もしもし?星来さんですかー?ストーカーの・・・(強制終了)

*もし二人がリアだったらどういう関係だったと思う?
もっと話に華が咲いて、一緒にデートしちゃうとか・・・vv

*その子にしてほしい髪型は?
星来さんどんな髪型が似合うんだろ・・・vリボーンのハルとか・・・!可愛いなぁvv

*その人にひとことどーぞ!
尻毛まで愛します!(やめてください)

*次に自分のこと言わせたい人10人を。送り返しOKです
こ・・・こわいんでストップします・・・ガタガタ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公弟ーーー!センクス!!!!
バトン指定→『隼人』

■1.『隼人』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。
10代目愛のスモーキンボム、ツンデレ隼人!

■2.『隼人』のどこに惚れましたか?
リボを知る前々から獄寺は印象強くて気になってはいたのですが、一巻の登場シーンでストライク!

■3.『隼人』のお風呂上がり直後を想像して下さい
髪型・・・どうなって・・・(鼻血)

■4.『隼人』は学校で何をしてそうですか?(授業、プール、部活etc)
屋上で一人煙草を吸ってると思います(アレ?作文?)

■5.『隼人』と散歩をしています。まず何をしますか?
通り道にバナナの皮置いて転ばせてみたい・・・絶対転ぶねヤツは!

■6.『隼人』が夕立に濡れた姿を想像して下さい
ぶ・・・(吐血)もう・・・無理・・・

■7.『隼人』とあなたは幼馴染みらしいですよ
んでは幼少の嫌な思い出も分かち合ったのですねー!はあはあ

■8.あはは、冗談ですよ。では『隼人』と恋人同士だったら何をしますか?
なんか・・・この質問文がどうも骸氏が言ってるように聞こえるのは私だけでしょうか・・・?
恋人同士だったら・・・デイトしましょう!マフィアランドで!


■9.では最後『隼人』に一言どうぞ
髪型のセットの仕方教えて下さい。

■10.次に回す7人とそのお題
まず・・・星来さんに『ディーノか獄寺』で!
ほんでお久しぶりな宇宙に『一護』でパース!
ほんで綾理紗さんに『海燕』で宜しくお願いしますvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.