マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/20(金) 18日の日記と対の絵です。
拍手&掲示板レス待ってて下さいませ!

さ・・・さっき、部屋の外をペットボトルが右から左へとゴロゴロ転がっていたんですけど・・・・・・。
一人で、勝手に。謎!!!!!!!

明日は一日バイトの日です助けて下さい・・・OTL
平日は天国なのに休日は地獄です><
GWなんて全然楽しくないのですが・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぞうっちからバトンゲット!わーい♪(´∀`★)
「絵師さんへのアンケートバトン」
以下の質問に答えてくださーい

1.名前は?
でんでん虫☆

2.年齢は?
もうすぐ脱アイシールドですが何か?

3.性別は?


4.よく描くのは女・男どっち?
あれ?思えば男ばっかりだ!可愛くないけど女の子もいけます♪

5.薔薇と百合どっちが好き?
(・∀・)?これって花の事で良いのかな?(無知)

6.どこから描く?
輪郭です。これ次第でキャラの成功率も問われますOTL

7.下描きはする派?
日記絵は一発で描いてます!後はしないとヤバス・・・

8.よく使う消しゴムは?
そこら辺に転がってる1pくらいの丸いの・・・
スケブは学校で貰ったいいヤツ使ってるんでご安心を(^^笑)


9.ペン入れには何を使ってる?
とりあえず水彩使う確率あるんで、画材で買ったにじまない(コピック用の)下書きペンを使い分け。

10.漫画を描く事はある?
いえない・・・

11.コピックのメーカーは?
ネオも持ってるし普通のもあります。
妹が箱入りで持ってるんで色はほとんど困らないのですが、貸してと説得が・・・OTL


12.使っているソフトは?
父上から貰ったフォトショ、スキャンはフォトスタジオで!

13.トーンは使う?
え?あ・・・うん。

14.絵を描くコツは?
とりあえず、描きたい時に描くと成功率上がります!

15.描き始めたのはいつごろ?
気が付いてたら描いてたなー・・・。
キャラは小学生?セーラームーンとか(笑)


16.そのころのイラストを人に見せられる?また、見てどう思う?
先日妹と見せ合って爆笑してました!後で滅しよう・・・
見たらひくよ?わたしの絵じゃないよ?


17.ココはかなり工夫する!!という所は?
目で殺す(笑)ガチガチにならないようにするとか・・・

18.他人に真似されたら?
違うかもしれませんが、微妙にあれ?っての見た事あります。
自分の素敵絵のオリジナリティーがなくなってしまうでよ!


19.版権ものも描く?
むしろそれだけ・・・OTL

20.描いている場合、尊敬している絵師さんは?
リンクに貼っている○○さん・・・!もう神・・・!

21.皆さんに一言アドバイスをどうぞ。
アドバイスにもなりませんが、楽しければ良いのです(´∀`*)
いろんなジャンルマスターすると上達もしますしね!
そして。。。描きたくない時は絶対描かない方がいいです!
必ず失敗します・・・OTL皆さんも一緒に描きましょーー♪


22.次に回す人を5人ほど。
一回答えた感じするのでホームランで★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.