マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/14(土) ぞうっちと絵茶してきました!杉様燃え!!
お騒がせしました・・・!
何とか回線復活しそうです・・・ハアハアハア・・・!
今日中に沢山更新したい・・・!
夕飯なんかに・・・負けません・・・!!!!!

リボーンのNEWOP・・・ あれ神だよね(・∀・萌←)

昨日茶室で偶然一人絵描いてたらぞうっちが来てくれましたーーー!喜
(一番下にログあります♪)
もう・・・極限だったね私・・・!燃え死ぬかと思ったね私・・・!
左の変態が私で右の神がぞうっちですvvvvv

いろいろありましたが一気にログにてUPしますねーvvvv
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公弟から好き嫌いバトンキャッチ!わーい*´∀`*

1.食べ物
  好:ポテト系の食べ物全般、アイス
   嫌:トマト、茄子、生の魚><

2.飲み物
  好:メロンソーダ、茶
   嫌:コーラ

3.場所(土地)
  好:自分の家、イベントの土地!
   嫌:空気悪い所、騒音とかもNG

4.歌のジャンル
  好:J-POPとかカモン
   嫌:うーん、眠くならなければ何でも良いYO

5.テレビのジャンル
  好:音楽系とかドラマとかアニメも良いなv
   嫌:明らかにやらせと分かるもの

6.本のジャンル
  好:漫画。パズルとか好き
   嫌:分厚くて字いっぱいで・・・

7.アルファベット
  好:Gとか(笑)、名前でSとか・・・結構使います!
   嫌:Lから始まってTで終わるものとか・・・極限

8.数字
  好:個人的に"5"の数字と付き合い多いんでコレ!
   嫌:一般だと4とか13ですか?

9.言葉
  好:休み、睡眠、のんびり(末期)
   嫌:学校、バイト、・・・OTL

10.言語
  好:地元の言葉ー!なまってて悪いかー!
   嫌:言語は問いませんがモゴモゴ話されると・・・OTL

11.スポーツ
  好:テニス!
   嫌:全般苦手です・・・見るのは好きv

12.屋内遊戯
  好:卓球(サーブでまず負かす!(笑))
   嫌:全般苦手・・・見るのは好きv(また・・・)

13.コンビニ
  好:セ○ン!近くに一番あって良いのですv
   嫌:特にないですね☆

14.食事所/喫茶店
  好:近所のラーメン屋!パスタ屋のアル○ンティーノ
   嫌:バイトとして行くファミレス・・・OTL

15.遊園地アトラクション
  好:おばけ系や観覧車・・・他乗れません
   嫌:絶叫とか乗ったら死ぬ(・∀・)

16.同性(内面)のタイプ
  好:ノリが合う方ーいらっさいvv
   嫌:自己中とか・・・気が強すぎとか・・・

17.同性(外面)のタイプ
  好:キャバ嬢とかそんなんでなければ全て好きvv愛します!
   嫌:あの・・・香水つけすぎとか・・・ケバイとか無理

18.異性(内面)のタイプ
  好:うーん誰かいたかな・・・ノリの合う人?
   嫌:某漫画のL氏とか・・・野心家(弟と一緒だー!)

19.異性(外面)のタイプ
  好:某漫画のH氏とかG氏とか・・・
   嫌:茶髪で高笑い、縦ジマYシャツ・・・ププ

20.芸能人
  好:最近あんま良い人いないな・・・
   嫌:あの人とかあの人とか・・・

21.自分
  好:妹と比べればしっかししてる所(笑)
   嫌:思った事をすぐ実行しない所

22.マイフレにいる人(特に)
  友達の事かな?皆好きです!嫌いな人は友達なんて思わないんで(酷・・・)

23.動物
  好:小鳥さん、猫、あの・・・イタチみたいな長いヤツ
   嫌:特に・・・

24.学問
  好:美術で景品もらうの好き(笑)
   嫌:理数系・・・OTL

25.服装
  好:カジュアルです。普通の。いや、カジュアル以下かな・・・(笑)飾らないんで・・・
   嫌:あのフリフリスカートとか(自分で着るの)無理。

26.物体
  好:ウチにいるMOGU2匹(癒し系v)
   嫌:バイト先のドア(よくぶつける・・・)

27.天気
  好:曇ー!雪ー!
   嫌:晴れ・・・この時期だけはじんましん出来るんで本当嫌い・・・

28.回す人(私信付きで)
長いですけど、誰かいましたら是非ー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.