マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/01(日) エイプリルフール♪
明日から学校のスタートじゃあーOTL
健康診断とオリエンテーションの為だけに早起きって本当無理・・・OTL
ぶっちゃけさぼりt・・・

バイト先にて・・・
今まで男の子だと思ってた人が本当は女の子でした。
ふとした事で知ったのですが、性同一性障害のコらしく、チーフからは普段通り男として接してあげてとの事。
言われてみれば女の子でもとれるなー・・・
普通の人と違うからといった偏見的見方はしない方なんで普段通りに接しますよ私!!みんな仲間v
お客さんの中でも言語に障害を持った人達とか沢山来ますしね^v^

それよりも・・・最近大型店舗(モールみたいな商店街)が近くにオープンしていつもより労働時間が長くなる方が泣けてくる・・・OTL

*拍手レス*
リインさん・・・こんにちわ!遅くなってしまって御免なさい><;;;気に入って下さって本当にありがとうございますっ!!こんな絵しか描けませんが、これからも突っ走って行くので宜しくお願いしますっvv
公弟・・・弟・・・!素晴らしいよ!!!あの文字!!!是非とも八つ橋下さい・・・vvゲホゲホ(鼻血)そしてエロ獄・・・!!!本当にジャンプ楽しみなのですが!!速攻ゲットするよ兄!!!
そして今度一緒にウチのバイト先でデザート食べまくりvvv春の新メニューはキュウイとミカンがメインになるんよvvv本当おいで・・・vvナポ片手に待ってるvvvvってか夏に邪悪姉妹が行くんで待ってて!!!!!今日これから絵茶だねーvv楽 し み (・∀・)!!
追伸・・・弟の神ログ爆笑!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.