マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/05(月) すんごい嵐ですな
わー!
またバイトが週6になったぞー(涙)
只一つの休み、木曜日は夜に習いものがあるんで…結局休みになってなひ…OTL
悔しかったんで、バイトの休みをずらすために今日抗議してきました!
本当…無理!!!!!!

そして今日も15分後に出かけますー><;;;;
今日だけ昼と夜なんで…OTL ぐずん
いろいろ更新したいのですがもう少しだけお待ち下さいー!!!!

絵茶してきました〜♪
本当、話題が尽きなかった絵茶!!!一時間以上じゃべってたね(笑)
神ネタで★
初めてのNARUTO絵茶だってのに…!語りはライト様…!ヒイイイ…!
毎度の事このスレの一番下に載せてます!
折角描くのもなんなので、眼鏡つけてみました〜〜〜vvv
もうデイとサクラちゃんキラヤバス!!!!!!萌…(笑)
ライト様サスケの魔の手が2人に忍び寄る…!ガタッ…!
この後もまだ書いているのでまた一気にUPしますねー♪
ああ…行きたくないバイト…OTL

*拍手レス*
Yちゃん…おおおお!!!!わざわざ有難う!!!次回お気をつけなすって頂ければ全然大丈夫だよ(^v^★まじでーーーー!!!!!???絶対食べに行かんと!!!!!暇見つけたら行く!!!!待ってろポテトー!!
ムーンライト★公…ぎゃーーーー!!!!!もうあのOP死ぬ!!!!恐怖でもう…ガタガタガタ…!!!!前奏の顔キラヤバス!!!後半のガラスが割れるトコヤバス!!!そしてED…耐えられなひ…!!!もう見たかな…弟…ドキドキ???
んと、妹の友達にライト様は格好良いというある意味素晴らしい方がいるんだけど、このOP見ても…格好良いのかと深々思ってるよ!!!!ほんでは絶対今度は生のTVで見てやると誓った兄です(笑)隣で寝てるばーちゃん起きるぞ…!笑いで…クフフフv弟ライト様にも宜しくねv


左から…デイ★新世界の神公★    サクラ★萌ライトmu-★   サスケ★わたしv(管理人)★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.