マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/29(木) 神様ライト様・・・!単位下さい・・・!
拍手レス&バトン回答は次回しますねvvv

明日は運命の成績発表じゃーーーOTL
同じバイト仲間のコは見事の単位落としたらしく、○○(私の名前)ちゃんはバイトばっかりしてて落とさないように気をつけてねvvと言われました・・・

あの・・・だったら・・・少し休ませてk・・・


先日いつもお世話になっているあゆみと絵茶してきましたー!!!!
春休み中には一回はやりたいなって思って、突然メールしたら即OKの返事・・・!ありがとー><vvv
今回は『食べ物』メインでやってきましたっ!
ちょ・・・もう左の絵・・・すっごい綺麗・・・!
恐れ多くも女の子の名前まで付けさせて頂きました・・・!
他にも、途中トラブルが沢山(特に私)発生したりして・・・;;;詳しくは後日まとめて一気にログに書きますねー!
やっぱりあゆみの絵は良いなぁー^^vvvvv神のスキル・・・!

左の桜餅・・・あゆみ     右の団子・・・私(管理人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.