マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/25(日) バトン消化♪A
最後に星来さんからバトンキャッチ!

連想絵師バトン
☆ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう☆


▼このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
『愛』ですね!愛故のストーカーしてるんで私vv
とってもしっかりしてて、尊敬しているお方でもあります!!!!


▼回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
▼構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
でした…!ヒイイイイ…!恐れ多い…><;;;まだまだ修行中の身ですが、頑張ります!有難うございます!


▼綺麗な線画描きさんといえば?
あやさんですねー!
あやさんのスキルは尋常ではありません…!天武の才!!!ピスメとかピスメとか…綺麗な絵が見たかったらあやさん家へGO!


▼尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
星来さん…貴方です!!!!!!!
初めて見た時から丁寧な絵描かれてて、アニメ塗りといったら星来さんしか思いつきません!!!アニメ塗りの師匠!!!


▼尊敬する水彩絵師さんといえば?
れおさんです!!!!!
ちょ…年賀状とか見た時本気で鼻血出すかと思ったくらいの凄さ…!!サイトの絵も並大抵なものじゃありませんよ!!!!神!!

 
▼尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
これはイベでお世話になった匁さん…!
厚塗りで影とか付けていて本気で尊敬します!アメリカでも頑張って下さいー><!!


▼尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)
今仮閉鎖中ですけど、明日香さんvvv
CG彩色とかすっごくパソコンの色が出てて、うわーって思いながら何度も拝見していました!是非見て下さいっvv


▼尊敬する細作業絵師さんといえば?
ぴょむさんです!
もももももう貴方様の細作業にはいつも癒されております〜!鋼とピスメのどどんとした絵があった時は、心臓が一瞬止まりました!


▼性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
ぞうっちです!!!!!
もう絵も文章も元気いっぱいで毎回楽しく拝んでます!!!!絵も格段に上手くなって…燃え死にさせる気ですか!!!!
是非ともまたあの…例の祭り…やろうよ!!そして5月…!


▼動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
飯あゆvvv
あゆみの動きの絵は神のレベルです!もう尊敬大大!!!!ついでに愛も注いでます!
あの…今度弟子入りするんで…是非とも教えて下さh…(殴)


▼構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
これは公弟だなー!
毎回日記絵とか絵とか見てますが全てにおいてすっごいの一言!交換日記も出来て幸せじゃー私!
あの…先日愛手紙で貰った獄の絵なんて。。。本気で新世界に飛ぶかと思ったよ!!!


▼表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
紗さんです!
格好可愛くいろんな表情で描かれてて、口元ゆるみっぱなしです〜!しかもセンスも良くて大尊敬!!!また語りましょう^^♪


▼ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
ぜぜぜぜぜひとも公弟のその技術と面白い漫画のネタを…!!!!!!

▼回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
キャッホーーー!!!!ちょ…私、星来さんにリクしちゃっても良いのですか…!!!!????
そんな今バイトで忙しいってのに><;;;
お…お暇な時にでもいつか日記絵に獄寺君を…(言ってしまったv)
一生愛しておりますvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.