マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/24(土) ちょ・・・聞いてないよ!
明日・・・バイトが8時間半になってしまいました・・・
予定では5時間半のはずが・・・OTL OTL
そして来週からも週6バイト始まりますー(わー!大涙)
しかも土日は8時間だー!(・∀・怒MAX)

泣 い て い い で す か ?


そういえば、前回のイベントの時に相棒の恵ちゃんから聞いたのですが、今リボの小説全然手に入らないみたいですね。
恵ちゃん曰く、『発売日に本屋3、4件回り尽くしたのに全然置いてないし、予約しても出版社にも在庫がない状態でいつ入荷するか分からない』との事・・・。
すごいやリボ!!!!!!
でも恵ちゃんが仕事終わって本屋回りする前に、その本屋で私が買っていたという事は言わないお約束・・・vv

*拍手レス*
宇宙・・・PSPは持ってないや!欲しい><vvvDSソフト買うだけでいっきにお金なくなるよね;;;敵!無事に母上様からDSを返して貰うことを祈っております^^vv
銀魂の「銀時vs土方」やりました・・・うわーvvv仲間ですね!vvマヨ子・・・ですと土方モードですね!あれ見て速攻で突発的イラスト描いてしまいましたよ(笑)笑って頂けて良かったです^^!Sランク目指して頑張りましょう!
イベントお疲れ様でした!!お疲れ様でしたーvvスケブ第1号さんだったのでバッチリ覚えております><vv差し入れと暖かいお言葉も本当に有難うございましたっ!毎度駄絵しかかけませんが、喜んで頂けてよかったです^v^また遊びに来て下さいねっ♪♪
ぞうっち・・・ぞうっちもしや初拍手・・・!???ひえーーお目汚し絵沢山見てしまったのね!そしてログのURLもありがとー><vvvv一気にUPするよ私!!!自慢するもんね!!!!またいつかやろうね^▽^★お疲れイ♪
リインさん・・・こんにちわ!わァ・・・!見てしまったのですね邪悪イラスト・・・!でもアナログなんで私も描いてて楽しかったです!水彩も面白いですしねっvv素敵なコメント有難うございましたっ^^!

あゆみから『あなたバトン』キャッチ!━━━━━━━━━━━━

★好きな歌手Best5★
@FLOW AV6 Bミスチル Cアンジェラさん Dポルノ
絶対コレ、気分次第で変わるよな…(滝汗)
  

★好きな歌Best5★
あの…折角なんで私はアニソンで答えてみようと思います!
@約束はいらない/エスカフローネ
Aそばかす/るろうに剣心
BI'll be there/ヒカ碁
Cあの結界師のOPとか良いのですが…!
D林原さんが歌うマンキンのOPとか良い!


★好きな漫画Best5★
BOYS>>
@REBORN! A銀魂 B結界師 Cデスノ DBLEACH 
あの…本当に現時点です…Dグレとか鋼も好きなんで…^^;;


少女マンガ>>
@無重力少年 Aペンギンブラザーズ Bこどものおもちゃ CCLAMP学園探偵団 DCPさくら…とか?
あの・・・本当知っているの昔のヤツなんでご免なさい…OTL


★好きなキャラBest5★
@獄寺 A土方 B骸 Cライト様(大爆笑) D良守
現時点でです・・・!これ、絶対変わる・・・!!!!!!


★今までに習ったことを教えてちょ★
幼稚園〜高校までピアノ、小学生の時に習字とスイミングスクール、中学校で塾、そして小学校から現在も続いているのは英会話・・・!よく続いてるな私^^;

★自慢出来る事は?★
コンタクト鏡見ないで入れられます(これ前にも言ったな・・・)

★願いが叶うなら?★
春休みをもっと下さい。

★まわそうぜ5人!★
公弟とシシドさん、そしてバトンの御礼に良香さん♪スルーOKです!

この↓にもバトン回答あります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.