マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/23(金) 公弟!良香さんバトンありがとー♪
順番につらつらと答えていきますね♪
まだまだ沢山貰っているので後日また答えさせて頂きますー★感謝★

公弟から<待ち受けバトン>+バトン名は不明だけど何かにゃんにゃん的なもの*´∀`*笑の合体★★
   ↓   ↓   ↓
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な.ぬ」も「にゃ.にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容は普段どおりで構わにゃい
・日記の最後に5人!回す人の名前の記入を忘れにゃいこと

☆今のPCの待ち受けは
どろろの妻夫木君と柴崎コウちゃんがいますにゃー

☆スクリーンセーバーは
前はデスノだったにょに今は普通の真っ黒ですにゃー・・・削除!

☆携帯の待ち受けは
どうせ家かバイトにゃんで獄寺くんににゃってますにゃー!
あのジャンプにょ衝撃からもう・・・速攻で・・・!!!!!


☆携帯の着信画像は
神楽ちゃんがソーセージ持ってるヤツにゃー!

☆携帯の受信画像は
ジャスタウェイがメール運んでくるデコメにゃー!

☆回す人
つつつつかれた・・・!にゃ行は読みすらい大変ですね(笑)
ご解読有難うございましたにゃー!


【腐女子バトン】良香さんありがとうございましたっ★

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
オタクだと5年以上は…(滝汗)婦女子だと1,2年くらいですかね(以外に少ない)?

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
うーん…パロディーというか…初めに良いと思ったのは
デジモン無印の太一とヤマト…!


3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
商業BLなんて読まないからな…得意の恵ちゃんに任せます(意味不)

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
まだしたことありません><;;

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
買った事はないのですが、ぞうっちからCDは頂きましたー!あの…真選組3人の声優さんが出てる…あの…(鼻血)

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
高1に恵ちゃんから情報を聞いて、高2で活動!初めの絵はもう…いろいろと泣けてきます…ちなみにテニスジャンルで!

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
現にここにあります…!銀魂とリボで細々と…!


【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
△オヤジ  △ショタ  ◎(;;;;)鬼畜  ◎強引  ×へたれ  ×ワンコ  ○ワイルド  △ツンデレ  ◎不器用  △メガネ
                                 
9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
×オヤジ  ×ショタ  △女王様  ○誘い受  ◎襲い受  ×ワンコ  △ワイルド  △ツンデレ  ○けなげ  ○メガネ

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
◎アホアホ  △ダーク  ◎シリアス  △リーマンもの  ◎学園もの  ◎幼なじみ  △主従もの  ○時代物  ○ファンタジー  △総ホモ  ○複数プレイ  ×リバ  ×下克上 △女体化  △方言  △年の差

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など)
うーん…先生×生徒…(ぐふっ血)
あの…後はタメ同士とか…


12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
あの…土方みたいな性格のヤツ(名前出しちまったよ…OTL)が受けだと燃えます…!そして黒髪…大好きです…ハアハアハア…
猫耳とか御主人様とか、そういうのは好きじゃありません…;;



【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
銀魂に2人、とリボ(BLっぽくはないのですが)に一人います!
銀魂のその中の一人は、普通の801系もあるのですが、とにかくストーリーが良いのです!!!!
ぶっちゃけ…泣けます…!愛しまくてます!
リボは獄と27がめっさうけて最高です!


14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
イベント有る無しと通販によってまちまちなのですが、5冊…弱…?

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
それは買わないです!

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
BLだけで言うと…
御免なさい銀土です!!!!!!!!!!!!!!
恵ちゃんにおかしいって言われたけど…マイナーって言われたけど…銀土がなんぼのもんじゃああああああ!!!!!11
リボは特にCP要素はないのですが、あの…獄寺君が…10代目を愛…とか面白いです…!
ノーマルだと一護×ルキアが好きv


【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。
ぞうっち…!!!是非!!!!そして婦女子さん是非ー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.