マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/22(木) 昨日は神の日じゃったよ・・・!
21日のイベントお疲れ様でしたー!
あの…案の定リボSPは獄フィーバーでしたね!!!
私も負けずに燃えました!!!!
お陰でスケブも獄寺ばかり描いたような感じが(嬉)★

すごくお久しぶりにあった方や、毎回差し入れを下さっている方、そしてコスを見せにきてくれる方…!そして毎度遊びに来て下さっているかた!!!!!!
本当に有難うございました!!!!!!
ちくしょーーっ嬉しすぎて涙出てくるぜ><。

そして…今回のペパで私すんごいミスしました…OTL
自分のサイトURL間違ってる…OTL OTL
神の呪い…ガタガタガタ

あの…きっとコレは前日にデスノオンエアを見た後にペパを描いたからですね…!
くそ…!あの沢山の笑い顔が私を下等な生物だと嘲け笑ってるように感じるぜ…!

*拍手レス*
リインさん…お返事遅くなってしまって御免なさい><;;こんなブツでも和んで下さるなんて…!感激です!!こんなので良かったら四六時中パワーを送り続けますよークフフフフvv
宇宙…ウチのDSライト様は妹のだから勝手に使用中(殺される…)わァ!!脳トレいいなーーーー!!!!(切実)しかも他のゲームソフトと比べると安いのも味噌よね^v^!!後はマリオとか、イラストロジックのソフトとか良いな…!お金飛ぶ(笑)…!
モカ子さん…サイト開設おめでとうございます!!是非…!良かったら教えて下さいませー♪遊びに行かせて頂きます^v^★
良香さん…感激文章有難うございます!!!大丈夫です!!今日で無事にリ★ボーンしました(笑)!!!た…たたたた多分…何もかけないで寝たのが一番の原因かと…(殴×蹴)!!!良香さんも私の二の舞にはならないで下さいね!!!!掲示板レスもしますねー!愛vv
紗さん…紗さーーん!!!今日は本当にお疲れ様でしたーー!!!紗さん宅の拍手レスにも愛を感じてきた所です…vvそして。。あの私の文章の後の"maru"っての…犯人私です…OTLサイト一周年おめでとうございます!って描こうと思ったらつい手が滑ってしまって…しかも丁度10回目の書き込みで出来なくなってしまって…すみませ…;;;;イベの感謝の件はまた絵板の方にレスしますね!侑さんにも宜しくお伝えくださいませー♪またお会いしましょう^v^!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.