マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/05(月) BBS返信後日させて頂きますね!
イベントお疲れ様でしたーvvv
き…昨日は本当にヤバかったです…!
も…燃え死ぬかと思ったZE…☆ハアハアハア…!

●まずはいつもお世話になっているシシドさんのディーノコス…!身長も高くて格好良い方なんで飛びつくかと思いました/////そして方にはエンツィオ!タトゥーもジャケットもまんまそっくりで…!!ご馳走様でした!!!!!チョコも有難うございましたっ><!!

●次にとあるサークルさんに描いてもらった骸!前々から目付けてた所だったので速攻で行きました!お二人共良いお方で神じゃった…!!お菓子も話の相手もして下さり有難うございましたっ></////

●次は…相棒の恵ちゃん…
ちょ…恵ちゃん…!土方犯罪だよ…!!!!!ハアハアハア…!!エロイ…!エロ過ぎる…!彼女は水彩色鉛筆の修行の為、自分で絵描いて彩色してたんですが(初めは雲雀描いてて私が押したら土方にしてくれたんです(笑))ちょ…これは本当にヤバイ…!鎖骨とか肌蹴具合とか…ハアハアハア…!ありがとーー!

●差し入れして下さった方、いつも来て下さっている方、スケブを頼んで下さった方、そしてオークション(もうこれっきりの予定ですが)にお付き合いして下さった方…!!!!本当に有難うございましたっvvv愛してます!!


帰り混まなかったらもっと良かったのにさ…OTL
BBS後日レスさせて頂きますねっ><ちゃんと読んでますので!!
近日中には絵茶ログもどばっと…!

*拍手レス*
2/3こう弟…TOP絵変えたぜええええ…!!!!!この獄一度やってみたかったん!!そして開示板愛レス見た♪拍手レス私は一足先にメルで貰ったんで全然気にしてなかったYO★わざわざありがとーvv
DSゲットおめでとー!本当どぶつの森楽しそう…!名前オスカルキター!!!!ベル薔薇はmu-が一回読んでるんよ!会話になるかも(笑)そして今週はナポ祭り解禁!!!!楽しみにしてるねー★☆埋め尽くそう!!!レタも送るねっ♪

烏さん…TOP絵コメント有難うございましたー^v^!!バレンタインはバイト仲間同士で詰め合わせを2月と3月共に交換予定です!!!後は父上とか親戚とか…OTL そして自分に…OTL 烏さんは素敵なチョコを上げて下さいねー♪♪
2/4海斗ユウキさん…キャーvvvユウキさんこんばんわ!!TOP絵コメント有難うございますっ!!もう汚点満載の絵ですが眺めてやって下さいまし!是非今度絵茶しまひょー♪♪
銀さんかっこいいです!…有難うございますっ!!また是非遊びに来て下さいね〜^v^
あゆみ……こちらこそ有難と^^vvそしてテストお疲れ!!今週中には遊びに行くねー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.