マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/28(水) ま…間に合うかな…
今日は新世界の神、夜神月様の誕生日ですね!
おめでとー[*雷*][*雷*][*雷*][*雷*]

そう言えばヒカルの碁とデスノートの作品は毎回共通点があることにお気づきでしょうか…!?!?
主人公の年が私と同年代……(どうでもいい)…ぎゃー!!!!!!!!
同い年!!!!!!知ってた人…!貴方も神の仲間入り[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

今日の誕生日をお祝いして妹がすんげーイラスト描きました<!><!>
top絵の更新履歴上のリンクから是非(笑)


もう明日は3月なんですよね[*桜*][*桜*]
すみませ…当分top絵このままです(×o×)(´ヘ`)
次回イベント用の原稿締切がヤバくてヒィヒィ言ってて…(;>△<;)(;>△<;)
これ彩色したら次は銀魂じゃーー[*雷*][*雷*][*雷*][*雷*][*雷*]
暫く獄寺氏眺めてやって下さい[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

2007/02/26(月) 夜はバイトがあるのです…
リオカさん宅ですっごい素敵なお題をしていたので便乗して描かせて頂きましたー!
『嵐』のお題を迷う事無く選んで描き描き…!
背景難しいですよね><;;全然嵐じゃない;;
スレの下の方には公弟の素敵なナポ様もいて…vvv
クフフフ

全 て に 燃 え ま し た !

リオカさん!!お題完成応援しておりまーす!

話は変わりますけど、自分の旧絵が直視出来る人に憧れます。
私の絵って波が激しくて、変わってばかりいるんですよ><
つまり影響されやすいヤツなのです。
手元の落書きノートを見返しても凄いことに…!
サイト内の絵茶ログ見てもらえれば、分かるかと(笑)

 恥!

そろそろ沢山整理せんとな…!

2007/02/25(日) 本当は先生の隣に、mu-の獄がいたんだけどね
後30分で車が帰ってくるどー!!!!
いろいろと代車のLIFEで突っ走ってたらガソリンが減ってしまいました…

くそ…!やられた…!
なんで返却時はガソリン満タンにしないといけないんだ!


バイト先でお土産貰いましたー!
沖縄のちんすこう=甘菓子 です!!!!
ゴーヤとかシークアーサーとかいろんな味あったんで、迷ってたのですが…

パイナッポー味紅芋味に…ぐふふ☆★

あの…別に深い意味ないですよ…へへ…へ…(滝汗)
御免なさい…骸様頂きます…! OTL

2007/02/24(土) ヨウコソ!
愛車が車検の為、代車として車借りましたー[*ハート*]
LIFEちゃんvv

今日と明日、宜しくねvvvクフフvv

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バトン消化!公弟サンクスvv
【質問バトン】
ルール(1)〜(3)で質問に答えます。
(4)で次に回す方への質問3つです。
(5)でバトン下さった方へのメッセージ。
(6)で次の3人を指名します。


(1)何を書いても(描いても)うまく表現できないとき(いわゆるスランプ?)ってどうしてます?
その時は意地で描くのですが、後から見ると…OTL

(2)好きキャラのどんな仕草が好き?(妄想可)
★獄寺⇒ツンD…いえいえ!!決める時にはビシッと決める時とか・・・!
★土方⇒あのギャップですね…仕事中と…ツッコミの…!
★アレン⇒腹黒のくせに優しい…!
★一護⇒頼れるお兄様

(3)はまるものの共通点はありますか?
目つきが悪い…比較的ショート髪とか…!

・公弟からの質問1・『おすすめの食べ物は?』
かむかむパ イ ナ ッ プ ル …v

・公弟からの質問2・『おすすめの漫画は?』
笑いが足りない貴方…!『銀魂』どうっすかー?

・公弟からの質問3・『おすすめの歌は?』
あの…ナイトメアのTHE WORLDとか耐えられませんけど…

(4)次に回す方への質問3つ
『今一番したい事は?』  『イラストで得意なキャラ(もしくはジャンル)は?』  『旅行するならどこへ行きたい?』

(5)公弟へ
いつもバトン有難うねーvv極限愛してます!!!

(6)三名を指名
珀曳さん、綾梨紗さん、ぞうっち!見てたら是非vv(スルー可!)

2007/02/23(金) FF]U
今日はぐうたら日を極めたぞ!!!!!!ガッツポーズ
明日は地獄のバイト日が始まります…[*ゲッソリ*]


本当はカラオケ行く予定も出てたのですが(映画は止めました)ナシになったのでDVD見てました[*電球*]
友達から借りたアメリカミュージカルです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]た…多分皆知らないかと…(^o^;<!>
先日そのコの発表会見に行って“RENT”に使われてる曲ソロで歌う!!とか言ってたんで、もう事後になりますが聞きましたッッ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
凄いよ!!!!ほとんど歌なのにストーリー進んでる!!!!!!!!(今更)


後、最近でん家ではFF12がブームです…!!
妹が友から借りてきたブツですが毎日やっとります=3
FFシリーズ初めてなので使い勝手が難しそうですね【>ヘ<】<!><!>←RPGはやるより見てる方が好き[*恋顔*][*ハート*][*ハート*]
そして主人公のヴァン君って髪型とか絶対獄寺だと思うのは私だけ(末期!?
横顔とかヤバイっす…!!!!

2007/02/22(木) サボってました・・・
3日ぶりのオンラインですこんにちわ!
色々あってパソコンに触れませんでしたっ><;;;;
今日は折角休みなんで久々にぐうたら日を極めてみよう思っていたのですが、邪魔をする邪魔をする…

明日も一日暇なんでぐうたら極めてみようと思います!
あ…一人映画も良いな…v
バトンとかお返しとか後日しますねー^v^
忘れてませんから私!!!!!!!!!!!!

さて、今日はぐうたらしながら銀魂見るどー!
(最低な管理人だ…OTL)

2007/02/19(月) 新幹線ヽ(´ー`)ノ
これからちょっと出かけてきます[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

エエっすな[*ピカピカ*]新幹線…[*ハートハート*]
大好きです!!!!!!

2007/02/18(日) リボに骸でたね!
こんにちわー!
正午に起きたでんでん虫☆です!!
今日はいろいろ買い物しないとイカンっていうのに午前中見事に無駄にしました…OTL
いいんだい…!昨夜はとんでもねえ絵茶弟達とやったから!
もうずっと笑いっぱなしでした!!!!
リクをし合うのも面白いけど、話題次第でとんでもない事にもなるもんだね★
あの…皆さん…是非…ココへ(↓)行って見て下さい…!
だんだん欲しくな〜る・・・!欲しいくな〜る…!クフフフvvv
http://www.konami.jp/gs/game/deathnote/
こう弟ーーー!!!!コレ、極限やばいなァ…!!!!!ハアハアハァ…!


以下のブツが…↓極限です…!ガタガタガタ…
コメントは今日UPしたログに語ってるので是非!プクククク…!

左から…獄ホスト兄(管理人)、Dホストこう弟、神むー弟

2007/02/16(金) 友よー!アメリカ楽しんでるかー?
さっきまでぞうっちと紫狂さん(途中で退室してしまいましたが…><涙 また是非!)と絵茶していたのですが凄いものが出来上がりました…!!!!!
ちょ…これ…CP要素ばかりでR指定つくんじゃね…?
多分…大丈夫でしょ(笑)別に変なものないしv後日UPします!
お疲れ様でしたーーーーvvvLOVE2人共!

今日の夕飯はキムチ鍋でした★☆
親戚のばーちゃんの美味い鍋だったので、昨夜オールで遊び呆けていて疲れてた妹に取りに行かせて私は絵茶へ…!
うまかとよ…!ばーちゃん…!涙
そして今年もバレンタインのチョコ有難う…!!!!!!!
14日…自分用にチョコの買いだめするんじゃなかったな…


愛しの星来さんからバトンキャッチ!!!
『あの人のこともっと知りたいバトン』
1、そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ぞうさん、あゆみ、宇宙 どうですかー?(スルー可!)

2、おなまえは?
でんでん虫☆です (いちを☆もあるんすヨ)

3、おいくつですか?
今年で脱アイシールドですが何か…?

4、ご職業は?
そろそろ就職活動せんとヤバイ学生です;;;

5、ご趣味は?
妄想…いえいえ!絵描く事と寝る事です!

6、好きな異性のタイプは?
外見よりも中身!チャラ男は勘弁…;;
なんでも話が合う人が良いですねー!楽しさ一番★


7、特技は?
鏡見ないでコンタクト入れられます!

8、資格、何か持っていますか?
英検、TOEIC、ピアノのグレードをそこそこ…

9、悩み
最近視力が本当にヤバイ…

10、お好きな食べ物、お嫌いな食べ物
好★ネギ、ポテト
嫌★トマト、レバー


11、好きな人いますか?
ページをめくれば…浮気しまくってます…!祭り!

12、あなたが愛する人に一言
尻毛まで愛します…vvvv(ストーカー宣言)

13、回す人5人指名と同時に簡単な他者紹介を(^−^)
ぞうっち★ぶっちゃけ中井仲間…v銀土仲間…vキャラも最高なお方です!
あゆみ★タメなんで互いの近況状況とか愛を語ってます!サイト改装率はピカイチ!
宇宙★イチルキー!!って言ったら宇宙しかいない!!!いろんな面で相手して下さる最高なお方!

2007/02/15(木) 沖縄珍味
イベでの相方、恵ちゃんからお土産を貰いましたー[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
沖縄うらやましいゼ!

ちょ…色々とドキドキしますねコレ[*ハート*]
頑張って味わってみます…!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.