マダオ生活とかぐだぐだ徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/02 生きてます
2012/01/03 謹賀新年!
2011/10/05 ちょ……
2011/09/24 なう
2011/09/05 ガタッ

直接移動: 20122 1 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/31(月) 最後までアホです
今夜の紅白に視聴者投票をするために午後永遠とADSLのセットをしてた父に軽く鼻で笑ったでんでん虫☆です。あ、今なんか中間発表の時・・・投票したみたいです。自慢してきた
すげーよはりきってるよ彼。

皆様!2006年は沢山ご迷惑をおかけしたにもかかわらず沢山良くして戴いてありがとうございました!2007年も良いお年になりますように!

私には大晦日と正月はないも同然なので勿論紅白も見ないし、正月番組も見ません><
全部卒論地獄と三箇日は昼間バイト。

そんな年越しのお供はコレです。↓
ライト様特製コンソメポテチ!
ヅラ特製うまい棒サラミ!

卒論を書きながら・・・ポテチを・・・食べる!パリリ
私の計画は完璧です。

最後に一つ思った事。
大晦日紅白が終わった後にやる「行く年来る年」・・・って番組。
「イくトシ クるトシ」・・・に変換したらヤバクなりますよね。
(分からない方はそのままスルーしてお願い本当)
どうでもいいけどトシ越し蕎麦とかも死にます。
ははーんさては皆土方が好きなんだなきっと!←勘違い

ああーーもう本当すみません・・・最後まで腐ってる私!!!!
ハエにまで馬鹿にされてる!!!邪魔!たかるな!
良いお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.